ブレーキラインクランプ
2010年 03月 23日
CRM子ちゃんのフロントブレーキラインクランプを
色つきにしてあげようと部品注文!してた001.gif

日曜日に部品を受け取った。
e0170546_2224610.jpg

DRCじゃなくホンダアクセサリーにしてみた。

コレを交換します。
e0170546_2295785.jpg

ちなみにこのクランプはCRMのじゃなく、CR用です。
ブレーキホースをメッシュホースにしたらユルユルだったので交換してみたらバッチリでした。

では交換してみよう!

アレ。。。008.gif

アレアレアレ。。。008.gif


===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ



e0170546_22171285.jpg

ピッチが違うじゃん007.gif

ガードの方を長穴にするしかないですね。。。
[PR]
by rinsupe | 2010-03-23 22:25 | 用品・部品 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12359140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ツーリング企画会 今日も結局、滝巡り? >>