交通事故死ゼロを目指す日
2010年 04月 10日
明日はいつものバイク屋さんのツーなので、今日はCRM子ちゃんで出撃!
でも、物置から出そうとすると重い
空気圧をチェックすると前後とも0.5㌔以下だった。。。
ハードチューブはまめに空気圧チェックしないとね

原浪トンネルを抜けてR114へ出て大柿ダム
e0170546_18153450.jpg


【三程林道】に突入!
途中滝っぽいのがあったのでとりあえず。。。
e0170546_18182468.jpg


高瀬川渓谷(K253)に出て、【中丸木林道】に突入!
e0170546_1837484.jpg


R288に出てバス停みたいな所から毛戸ダム方面に進む。
e0170546_1847045.jpg

なんか道が良く解らない008.gif
こんど★ファットライダーさん案内して001.gif
K36に出たので山麓線方面へ
途中、出来たばかりの滝川ダムを止まって見る!
e0170546_18512091.jpg


山麓線から坂下ダムを突っ切り【大川原林道】へ突入!(今日はガードが無かった)
e0170546_18531958.jpg


大川原川渓谷?にも滝ぽいのが。。。
e0170546_18541437.jpg


【日陰山糖塚線】に突入した辺りで、ATVとすれ違う。。。(50ccの大きさじゃなかったような?
広場?で休憩
e0170546_1914455.jpg

ジャケットの中はTシャツで来たけど暑いッス008.gif

山麓線に戻りR288から、また【中丸木林道】へ
来る時、滝っぽいのがあったので。。。
e0170546_2050912.jpg


また【三程林道】を通りR114に出て、【昼曽根小畑線】へ
昼曽根小畑線を抜けると予備タンになった。。。
途中でサイクルメータがまたフリーズしていたのでドキドキの走行?でした。

今日の走行軌跡はこんな感じ。。。
e0170546_20562371.jpg


===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-04-10 19:16 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12457283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ガッツポーズの日 メッシュグローブ >>