人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェネレーション・キカイダー・デイ
2010年 04月 12日
雪中走行でポッキーになったCRM子ちゃんのハンドガード

破損する前から結構痛んでいたので、
今度買う時は、デイトナで扱っているこれにしようと前から思っていた。
ジェネレーション・キカイダー・デイ_e0170546_2095714.jpg

形状は今付けているマグナムと変わらないが価格が。。。

破損した帰りにいつものバイク屋さんに寄って注文していったのはマグナムだった。
ジェネレーション・キカイダー・デイ_e0170546_20122157.jpg


注文してから数日たってから『あっ、そう言えば。。。』と上記の事を思い出した008.gif

注文してから、なかなか入荷してこなかったので、とりあえず針金で。。。
ジェネレーション・キカイダー・デイ_e0170546_20174848.jpg

転んで見ないと解らないが(爆)、結構しっかりしている?

ハンドガードはやっと入ってきたが、メンドイのでしばらくはこのままだな。。。

ハンドガードには芯入りなどもあり、とってもカッチョ良いのもあるのだが、
いざ転んだ時の事を考えると、レバーなどはしっかり守ってくれるかもしれないが、
今回のような転倒では、間違いなくハンドルが歪む?だろうな。。。
もしかすると、手がポッキーになっていたカモね?

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-04-12 20:34 | 用品・部品
        


<< 決闘の日 ガッツポーズの日 >>