ランチツー
2010年 04月 30日
集合時間は午前10時なので、家を約30分前に出る。。。
いつものバイク屋さん前のスタンドで給油すると、
CRM子ちゃんは予備タンだった事もあり、10.0Lタンクに9.1Lも入った。。。
ガソリンもGW価格?になり、先週より2円も高くなってるよ007.gif
(せめて今年初めくらいの価格に戻ってくれ!)

いつものバイク屋さんに着くと、すでにKUMAさんが来ていた。
e0170546_18195398.jpg


集合時間数分前に、オイラの目覚まし時計化している062.gifに着信!
KANJIくんからだ!出てみると。。。

『ハスクエンジン掛かんね!前回予備タンになったままだから....
.....これからガソリン買いに行って入れでみっから待ってでケロ』

集合時間から待つこと約45分!ようやくKANJIくん登場!
e0170546_1832324.jpg

あらっ!外装が黒くなって『モンスターエナジー仕様』になってる。

(・∀・)カコイイ!!

e0170546_18343177.jpg

ファットライダーさん、m(*- -*)mス・スイマセーン チートパクリました。それにオイラこないだ見てるし。。。

KANJIくんに『何処に行くんじゃ!』と聞くと、『川内村の○○○ー』
地元情報誌の特集に載っていた、ココじゃな!
e0170546_18442680.jpg


出発!遠回りしていきます。。。
八木沢峠を越え川俣町へ
花塚線を通り
e0170546_1849462.jpg

快適速度で走ると、KANJIくんは付いて来るが、KUMAさん見えなくなっちゃた
のでペースダウン。。。

R114→R399
川内村に入った辺りで雨に遭う。。。
引き返そうかなと思ったけど、強行突破で目的地到着
e0170546_18512698.jpg

カワウディな方々御用達?のお店
e0170546_18541343.jpg

KANJIくんとKUMAさんは2回目だそうだけど、オイラは初めて入ります。

で、KANJIくんオススメ?を食べた。
e0170546_18562567.jpg

キーマカレーとチキンカレーの2色カレーにチキンとサラダにコーヒー付きで950円のやつ。
そんなに辛くはなく、美味しかったけど、量的に物足りない、今度は『大盛りだな。。。』


後はK36から山麓線で帰路
双葉町辺りからまた雨。。。
雨を追い越し、小休止!
e0170546_1951881.jpg

怪しい雲が追ってきてます。。。
e0170546_1993162.jpg


一番遠い川内村は制覇したので、次は大熊町のお店ですか?

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-04-30 19:38 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12565332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< はるじゃけ CRM子ちゃん色々。。。 >>