舗装化林道巡り
2010年 05月 01日
昨日の軽く(?)乗ったせいか、体中が怠い。。。
そんな朝、9時半を過ぎた頃に、ポチくんから返信055.gifが着た?
オイラ、ポチくんに055.gifなど送って無いんですけど。。。
内容は『10時ちょっと過ぎに行きます。』と言うもの
オイラは『えっ?』って返してやった。
それって一昨日KANJIくんが送った055.gifへの返信だった。。。
なんか更に怠なってしまった042.gif


11時を過ぎた頃にCRM子ちゃん出撃!
まずは給油、5.7L入った。
昨日は約160km走ったので、燃費は28km/Lくらいか。。。

最初はお約束のいつもの場所【国見山林道】
e0170546_203536.jpg

高倉側へ抜け大谷を通りK12出てすぐ【林道大原橲原線】に入る。
【林道栃窪橲原線】に入ると、橋の名前が気になり緊急停車?
e0170546_20175457.jpg

この辺は良く通るが何か初めて見るような008.gif
とりあえず『児頭滝』ってことで。。。
e0170546_2021324.jpg

【林道植の畑線】
e0170546_20294066.jpg



K12→【二ツ森林道】はこんな名称?に
e0170546_20292176.jpg

これから木戸木峠(?)で休憩
e0170546_2030144.jpg


またK12→【林道花塚線】

R114→K62
e0170546_20322047.jpg

K62→長泥(R399)を登り小休止
e0170546_20362938.jpg

長泥(R399)を下りR114→沢先街道→K50→【大放石黒線】でK253(高瀬川渓谷)
e0170546_20402919.jpg

ピョンピョン石の案内前で休憩
e0170546_20492257.jpg

【三程林道】を通り

大柿ダムへ
e0170546_20512169.jpg

原浪トンネル
e0170546_2052594.jpg



また、いつもの所まで行ってから、いつものバイク屋さんに立ち寄る。

ヤンじいさんとARAちゃんがいた。

ヤンじいさんはエイプ50で
e0170546_2054787.jpg

ARAちゃん久々ARで
e0170546_2056484.jpg

ARAちゃんに『絞ってくれ!』と頼まれる。。。
ARAちゃんのバイクは、やっぱりアラ汁が出るみたい。。。
オイルポンプをオイラほど絞るとリスキー(?)なので、ホドホドに絞ってあげた。
結果はそのうちわかるだろう。。。


サイクルメータが、植の畑林道で、またフリーズしたので、今日は何㌔走ったか解りません。
新しいメータ検討しないとダメっぽいな007.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-05-01 21:11 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12570997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 茂庭っ湖ツー はるじゃけ >>