人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事件がおきた!
2010年 05月 03日
集合時間前に行ってみる。
ファットライダーさんがやって来た。
事件がおきた!_e0170546_2151371.jpg

ARAちゃんがGSからバイクを押してやって来た。
事件がおきた!_e0170546_2162310.jpg

KANJIくん登場!
(今日は画像なしです。)

早々に今日の企画者のKANJIくんに『今日は何処の林道に行くの?』と聞いたら
『知らん!』って回答。。。

また、オイラが考えんのかよ007.gif

いつも行き当たりバッタリなので、
とりあえずKANJIくんやARAちゃんがあまり行ったことが無い南方面へ
【三程林道】から高瀬川渓谷に出て、【中丸木林道】へ
『KANJIくん、本当にいいんですね?』って確認して、砂利道へ突入!

渓流釣りや山菜採りの方が結構入っているので、ペースは押さえて走る。
路面を見ると、あまり走って時間が経過していない2輪タイヤ跡が。。。

後半ちょっとペースを上げてみたら、前方にRMX発見!で林道終点
事件がおきた!_e0170546_21263328.jpg

ファットライダーさんが以前に遭った人でした。


水分補給と言う事で、R288に出て山麓線へ
事件がおきた!_e0170546_21290100.jpg


【日隠山~糖塚線】に入る。

中間地点辺りで休憩
事件がおきた!_e0170546_21314235.jpg

お天気良すぎで暑いッス008.gif

お昼過ぎているので、川内村の例の店に行こうと言う事に。。。
K36に出るのにオイラは道知らないので、ファットライダーさんの先導で。。。

オイラが前に来て気づかなかった所を曲がって行く、するとおもしろいターマックだった!
ファットライダーさん凄いイイペースで引っ張ってくれているよ003.gif

結構進んで下りになり、あるカーブで事件が。。。

休憩中?
事件がおきた!_e0170546_21425714.jpg


その場ではどうしようも無いのでとりあえず、下ってコンビニまで行くことに。。。
事件がおきた!_e0170546_21445988.jpg


コンビニ到着!
事件がおきた!_e0170546_2147319.jpg


ココでオイラは、お先に失礼します(謎
続きは。。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-05-03 22:02 | CRM250
        


<< トレーラー緊急出動! 林道行こうぜ! >>