舗装化林道に行く!!
2010年 05月 09日
昨日、出張帰りのひたちの中で爆睡中に目覚まし062.gifが、
KANJIくんから055.gifだった。。。

『ポチくんとKUMAさんは仕事だってどうする?』って事だが、
ポチくんとKUMAさんも誘っていたのは知らないので、
何とも返答がムズカシイ。。。

と言う事で今日はKANJIくんとプチツーです。

先日林道に出撃してしたままだったので、また朝からモタ仕様に。。。

待ち合わせ時間前に行くと珍しくKANJIくんが先に来ていた。
いつものバイク屋さんには今年お初のTOMOちゃんもいた。
元気でなによりである。
で、ネタ用の写真でも撮ろうかと、コンデジの電源と入れるが『。。。』
確認するとバッテリーが入ってない008.gif充電器に挿したままだった。。。
気を取り直し『じゃ、携帯で撮ればいいんだ!』とポケットを探すと、無い!
家に忘れてきた002.gif

『今日は何処に?』と尋ねたら、『花塚線、K12行くと単調だから大倉でも通っぺ!』
と言う事なので、11時を過ぎたので出撃!

最初は【国見山林道】→【林道大原橲原線】→【林道栃窪橲原線】→【植の畑林道】

【二ツ森林道】→【木戸木峠】

→コンビニ休憩
『何処で飯食う?』となり、久々に《天山ラーメン》に行くことになった。

店を覗くと、会社の後輩が母親とオーダー待ちしていた。
入っていくと、店はほぼ満席状態だった、そこへ会社の後輩の母親が席を立ち
『いつも息子がお世話になっています。。。』
と挨拶され周囲の目線が一瞬コチラへ集まり008.gif。。。

満席なので一端外へ出てどうするとなり、別の店へ行くことに
で近くにある《熊ちゃん》と言う食堂へ
e0170546_182823.jpg

ここ営業してるんですね!028.gif初めて入ります。

【林道花塚線】

R114→K62(比曽坂)

R399(長泥)

展望広場で休憩、ココまで走行距離も約110kmになり
飯舘のスタンドでKANJIくんは給油、オイラはトイレに緊急着陸。。。

K12(八木沢峠)を越え、いつものバイク屋さんに無事帰還
e0170546_18362760.jpg

約160kmの走行でした。KANJIくんお疲れさんでした。。。
春ジャケのインナー外して走ってましたが、寒かったよ!(まだ早いのか002.gif

動画のカメラ位置は失敗でしたね?
===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-05-09 22:24 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12614624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2010-05-10 22:55 x
昨日はお疲れさん。↑さすがりんすぺさんは元気ですね~
俺は何処も後半テンション↓ダウンです。。。
Commented by rinsupe at 2010-05-11 01:12
kanjiくん、どもです。
いつもと違って休憩少なめで走ったからでしょうか?
ひとりで走る時はもっと逝け逝けですよ(嘘です!
おっさんでも、まだkanjiくんより若いから。。。
それでは、次回!!


<< プチツー動画の残り。。。 出張 >>