かる~く出撃!
2010年 05月 29日
今日はなんかスッキリしない空模様ですが、CRM子ちゃんで出撃してみる。

CRM子ちゃんはモタ足のままですが、険(県)道62号へ
e0170546_17175615.jpg

転びたくはないので、ゆっくり走る?


何となく久しぶりのような今野商店前で休憩
e0170546_17213662.jpg

馬場林道を通り

いつもの場所
e0170546_17241048.jpg


いつものバイク屋さんに立ち寄ると、KANJIくんとARAちゃんがいた。
しばし雑談して解散。。。

久しく洗っていなかったので、洗車して終了
===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-05-29 17:37 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12719160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カンジ at 2010-05-29 23:16 x
ゴーグルにうん〇が着いていますよ~!!
Commented by rinsupe at 2010-05-30 17:38
KANJIくん、ち~すv( ̄∇ ̄)v
ゴーグルには勘弁ですが。。。
運が付く、イイじゃないですか?
途中で落ちたみたいですがo┤*´Д`*├o アァー


<< 福戸平線 そろそろNEWメット? >>