福戸平線
2010年 05月 30日
日頃の疲れが溜まっていたのか?9時過ぎに目覚める。。。
(ホントは夜更かしです)
今日はお天気はいいようですが、なんか寒そう。。。

11時頃、CRM子ちゃん出撃!
とりあえず、いつものバイク屋さんに寄ってみると、軽~く走り終えたKUMAさんがいた。
軽くダベッって「走りに行くよ、オイラは」と言うと、KUMAさん「ガソリン入れてくる」。。。
追てくるんですか

と言う事で、出撃!
原浪トンネルで爆走し(?)→K50(葛尾村)
葛尾村「みんなのトイレ」に立ち寄り、JAで茶を買い休憩
e0170546_17554082.jpg

R399→K112で高塚高原(小猿合万太郎線)入り口
e0170546_17572885.jpg

チョット右手に力が入ると、後ろのKUMAさんが見えなくなっちゃうのでホドホドに

高塚高原駐車場で休憩
e0170546_18153459.jpg


巨大風車(滝根小白井ウィンドファーム)が見える待避路で
e0170546_1822018.jpg

小猿合万太郎線から万太郎支線

万太郎支線
今日は風車の所には寄らず、どこへ出るのかそのまま行ってみる。。。

万太郎支線から福戸平線

でK36に出た!
e0170546_1828673.jpg

ところで、平伏沼って何処にあったんですか?
e0170546_18301657.jpg

帰路はK36→R399→鷹鳥谷線→R288→K35→R114→原浪トンネル
いつものバイク屋さんに帰還するとコジコジくんがいた!
e0170546_18362127.jpg

XR650Rがもうすぐ車検のようなので足が長くなっていた。
雑談していると、いつものバイク屋さんは用事で早終いしたので解散!

===============================
↓いつも見てポチリまでして頂きありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-05-30 18:46 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12724528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自作テールライトベース かる~く出撃! >>