人気ブログランキング | 話題のタグを見る
newサイコン!
2010年 06月 10日
CRM子ちゃんに付けているVDOのサイクルコンピュータC2
newサイコン!_e0170546_21181940.jpg

最近?ずっと調子が悪い、動いていたと思ったらフリーズする007.gif
振動などで中の基盤の部品でも浮いているのかな?
このサイクルメータは約4年前に交換したのだが。。。

出先でフリーズすると、走行距離が解らなくなり、燃料の残りを予測出来なくなってしまう。
これがお山の中なら不安でしかたがない008.gif
--------------------------------
と言う事で新しいメータを色々検討する。

が、取り付けでまた、色々しなければいけないのがめんどくさいので、
同じVDOのC2を買って付けようとして、VDOのHPを見ると
Xシリーズなる新製品が出ているではないですか。。。
でも、日本で取り扱いしている店は、まだない?
ようなのでしばらく様子を見ようかと思ったが
もう待てない?と従来のCシリーズを先日「ポチッ!」としてしまった。
--------------------------------
今日、家に帰ると届いていました。
newサイコン!_e0170546_21385563.jpg

今回買ったのはC2ではなくC4
newサイコン!_e0170546_21394427.jpg

機能は多いけど、増えた機能は多分一生使わないだろう。。。

メータブラケットは共通なので、そのまま付けられます001.gif
newサイコン!_e0170546_21555018.jpg

コレでしばらくはフリーズしないだろう?

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-06-10 21:50 | 用品・部品
        


<< お顔直し おみやげ~ >>