間に合いませんでした。
2010年 06月 13日
今日は起きてお山の方を見ると、お山が雲で見えません。
なので、午前中はCRM子ちゃんのテールライトベース製作

午後になり、出撃しようとヘルメットなどを持って部屋を出ようとしたら、
グラぐらっと結構長く揺れましたね。。
なので、テレビで地震速報が出るまで待ってたら、この辺は「震度4」だそうだ。
(両隣の町は「震度5弱」だってさ)

--------------------------------
CRM子ちゃん出撃!
今日も原浪トンネルを抜ける
昨日よりトンネル内が濡れている。。
この時期になると何故かトンネル内はビチャビチャであまり通りたくなくなります。

R114に出て昼曽根トンネル手前の旧R114へ行ってみる。
【水門口林道】なる看板を見つけたので止まってみる。
e0170546_1814241.jpg

すると、ダンプがやって来て008.gif 進路を塞いでましたゴメン。。

とりあえず行ってみる。
e0170546_18173860.jpg

沢沿いの林道で約2㌔?ほどで行き止まり。。
戻って支線らしきものがあったのでコチラも行ってみる。
500mくらい?で行き止まり?
e0170546_1821207.jpg

この林道も、林鉄時代のなごり?なのか、標識に廃レールが使われていました。
e0170546_18225120.jpg

戻って再び橋の上
e0170546_1824218.jpg

この水門が【水門口林道】の由来なのかな?


R114を石井商店のところで曲がり、KANJIくんが走っている?と言う事なので、
久しぶりに『やわき』にでも行こうかなとも思ったが。。
ヤッパやめてK62→【馬場林道】で戻ることにした。


馬場林道を快調?に走っていると、何か予感がしたので、止まってみる。
e0170546_18504541.jpg




後ろに回って見ると、
e0170546_18515626.jpg

テールベースが遂に崩壊しました007.gif
間に合いませんでしたね。。。
でも、配線もぶち切れて、何処かに落っことす前に気づいたのは幸いです。

しかし、ブラブラのままでは帰れないので、
どうしようか考えます039.gifが、毎度の事で何も持ってません004.gif

とりあえず、デジカメのストラップで縛って見ましたが、数メートル走るとやっぱりダメでした。

「何か縛る物があればいいのだ!」

以前、スタンドのスプリングを落としてお世話になったロープに、また、お世話になればいいんだ!

と言うことで、ロープの有る所まで行き、

で、こうなった。
e0170546_1943729.jpg

結構しっかりしてます。
この後、いつもの場所までひとっ走りしても大丈夫でした008.gif

ずっとこのままでもイイかも!

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-06-13 19:23 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12797701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2010-06-13 19:37 x
ええっ!テールベース作ったのに取り付けなかったんですか!
りんすぺチャンはロープと針金、タイラップとガムテープを
常備した方がいいと思います。  積むトコないか?
Commented by rinsupe at 2010-06-14 18:59
ファットライダーさん、毎度!
天気が良くなったので、まだ大丈夫だろうと出撃したら。。

インシュロックタイくらいなら何処かに仕込んでおこうかしら?


<< 修正・取り付け 曲げる >>