人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修正・取り付け
2010年 06月 14日
昨日、崩壊したCRM子ちゃんのテールベースを外し
製作中の新しいテールベースに交換作業に入ります。

キズ防止?のために貼っておいたカッティングシートを剥がします。
結構べたべたと糊が残っていて、落とすのが大変でした042.gif

とりあえず、前々作、前作、今回作を並べて見る。
修正・取り付け_e0170546_215998.jpg


合わせてみると、やっぱり毎度のこと穴位置が合わずボルトが入っていきません008.gif
修正・取り付け_e0170546_21111955.jpg


丸ヤスリで両サイドの穴を長穴にします。。

どうにか取り付け出来ました001.gif
    下側から
修正・取り付け_e0170546_2114170.jpg

    後ろから
修正・取り付け_e0170546_21144278.jpg

    脇から
修正・取り付け_e0170546_21153821.jpg


今度は、いつまで保つんでしょう?

正直もう作りたくないです025.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-06-14 21:28 | 用品・部品
        


<< 霊山 間に合いませんでした。 >>