人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何かスッキリしない。。
2010年 07月 04日
一昨日は何か頭痛がするが、お食事会068.gif
集合時間ピッタリに行ったら、まだ、誰も来てませんでした。。
何かスッキリしない。。_e0170546_17594868.jpg

会社で何か訳の解からんプロジェクトが立ち上がり、そのメンバーに選ばれたのだが、
オイラ以外は営業さんなので好き勝手?に言うだけ。。
「それって誰がまとめるんですか?」007.gif

オイラをいじめるプロジェクトに間違いない!
その第1回目の打ち合わせが終わったと言う事ででした。。。
-------------------------------------------------------------------
昨日は午前様だったので、チョット遅く起きると
二日酔いなのか風邪でも引いたのか、はたまた首が怠いせいか
偏頭痛がします。
うたた寝などして勿体なく1日が終了。。
-------------------------------------------------------------------
今日も起きると、首が怠く、偏頭痛がします。
朝方雨が降っていたので道路はウエットなので、ゴロゴロしてたら、
あっという間に午後になり、家の周りの道路は乾いてきたので、
CRM子ちゃんで軽く出撃してみる。。

山はまだ靄が掛かっていて、路面はウエットなのでゆっくり流して終了!
何かスッキリしない。。_e0170546_18302350.jpg


上がって行く時、岩の上に猿が数匹いたので、
下って行く時はエンジンを掛けず、カメラを構えて惰性で行ったが、さっと逃げられた。。
でも一匹だけピンぼけだがとらえていた。
何かスッキリしない。。_e0170546_18311276.jpg


いつのバイク屋さんに寄り、缶コーヒーを飲みカタログをペラペラとめくっていると、
コジコジくん、しばらくしてパパさんがやって来た。
しばし雑談などして解散。。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-07-04 19:26 | CRM250
        


<< チェーンお掃除 いいたてSL >>