檜山高原の風車
2010年 07月 10日
暑い008.gif

去年買ったセクシージャケットを着てCRM子ちゃん出撃!

GSでハイオク満タンにして、いつものバイク屋さんで、待機していると、
KUMAさん登場!(別に約束してなかったけどね。。)
e0170546_17443879.jpg

お顔がガングロに変わって、モンスターのステッカー貼ってる。。

オイラは「今日は小塚林道にでも行こうかと。。」と言うと、
KUMAさん「オデもついてく。。」と言う事で出撃。。

K120→K258→K34→K35→K288に出る
小塚ため池入り口を通り過ぎる。。
「どうせ遮断機が下りていて入れないだろうから、KUMAさんもついて来てるしイイか。。」と
あっさり予定変更!
e0170546_17574080.jpg

吉野田和線→鷹鳥谷線→(R399)→K112途中で休憩
e0170546_1813940.jpg

檜山高原入り口
e0170546_1863427.jpg

ここから50mくらい進むと砂利道(KUMAさん大丈夫かな?)
檜山高原に到着
e0170546_1885661.jpg

綺麗なトイレがあったので緊急着陸。。

ココにも巨大風車があります。
e0170546_18101986.jpg

現在建っているのは4基、もう1基建てているところで、
最終的には2000kw×15基になるらしい。。

e0170546_18134960.jpg

e0170546_18143521.jpg


K112に戻り→K381であぶくま鍾乳洞駐車場で一服
e0170546_1817157.jpg

下って行って、【和風レストラン白友】でお昼にする。
e0170546_1821038.jpg

今日は暑いので、ラーメンやカレーはやめて、
e0170546_1826366.jpg

蕎麦とミニ天丼にしたが、ミニ天丼は無くても良かった、
その代わり蕎麦をもう一枚ってかんじで、美味しかったです。

帰路はK19→K145→K36→子安川林道(高塚線)
e0170546_18341355.jpg

K36に出て川内村で給油(ココで約130㌔)
e0170546_1836561.jpg

R399→(古道川線?)→大放石黒線→大放家老川線→野行大笹線→
K50→R114→(原浪トンネル)→いつものバイク屋さんに帰還

今日の走行距離は約180㌔でした。

いつものバイク屋さんで休んでいると、コジコジくん久々?にバイクで登場!
e0170546_18455425.jpg

しばらくして、配達途中?のファットライダーさんもやって来た。。


ファットライダーさんと、明日走る約束をした。
そう言えばKANJIくんにも「乗っぺ。。」って行ってあるし。。
KUMAさんには「明日待ってるよ」て言ったし。。

と言う事で、明日も走ります。(雨天中止)
集合はいつものバイク屋さん、出発は10時頃って事で
行き先は、また川内村周辺かな?(クネクネ、砂利道?あり)
ヤンじいさんもどうですか?

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-07-10 19:02 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12930847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょう at 2010-07-10 21:39 x
288からの万右エ門からの中丸木林道ってため池傍に民家ありました
オイラは人の城口だと勘違いして退散してしまいましたが!
今日は午後、自宅から浪江(室原)までゼファーを取りに自転車で
疲れ全壊です。
風車オイラの時はもやって3基しか視界に入りませんでした
Commented by rinsupe at 2010-07-10 23:04
りょうさんが、行った時は小雨でしたっけ?
檜山の風車はまだ稼働していないみたいですね。。
今日は高瀬川の隧道を見てきたんですね。
コレでりょうさんもオブローダですね?
オイラはずっと前から存在は知ってましたが、まだ見に行ってねー


<< また、ふうしゃだのに~ おニューのゴーグル >>