また、ふうしゃだのに~
2010年 07月 11日
朝一投票049.gif

昨日の約束通り走りに行ってきました。
集まったのは、
ヤンじいーさん(セロー225)、KUMAさん(CRM250ARvモタ)
ファットライダーさん(WR250R)、コジコジくん(XR650Rモタ)
KANJIくん(SM250R IE)、オイラ(CRM250Rmモタ)と
e0170546_16265391.jpg

なんとKANJIくんの息子ちゃん(TW200)が参加で7人
e0170546_1628192.jpg

集まって早々に出撃!

原浪トンネル→R114→K50
K50の狭いクネクネ区間を抜けて後続待ちして、再スタート時に事件?は起きた。。
K50から大放石黒線方面に行こうと脇道へ入る。。
違う道に合流したところで後続を見ると2台少ない事に気づく008.gif
再スタート時にコジコジくんがエンジン始動に手間取り、
脇道へ入った事に気づかず真っ直ぐ行ってしまったようだ。
オイラは全員付いてきているものと思いズンズン行ってしまった008.gif

「真っ直ぐ行ったのならヤマサで待っているはず」とルート?を変更し、ヤマサに向かう
途中迷走したことは内緒だ!
ヤマサにもうチョットのところで携帯062.gifが鳴っている事に気づいたが、
ヤマサに着いてからかけ直す事に。。
ヤマサにはいなかった008.gif

。。無事合流出来ました008.gif
e0170546_1715817.jpg


R399→K112→小猿合万太郎線で高塚高原でトイレ休憩
(小雨?がポツポツ降ってきたぜ!)
e0170546_175093.jpg


高塚線に入り、【滝根小白井ウィンドファーム】で風車見学?
e0170546_178187.jpg

今年になって数回来ているが、風車が増殖中
ココは最終的に2000kwが23基建つらしい。。
e0170546_17105041.jpg

今日は靄っていて、大滝根山頂上の航空自衛隊のレーダー基地が見えない。。


高塚線を戻り万太郎支線→福戸平線→K36に出る
e0170546_17141959.jpg

昨日と同じ川内村のスタンドで給油(ココで約99㌔なのでオイラは給油なし)
e0170546_17135151.jpg

ちょっと遅いお昼はお決まり?の【ダノニー】で049.gif
e0170546_1716910.jpg

ココに来たらダノニーセットしかない?
e0170546_17172661.jpg


帰路はR399→鷹鳥谷線→吉野田和線→R288→K35→K34
また、ちょっと事件?があったが無事にいつものバイク屋さんに帰還
e0170546_19571983.jpg

今日の走行距離は約150㌔でした。
参加した皆さんお疲れさまでした。
また、行きましょうね!クネクネ道001.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-07-11 17:57 | CRM250 | Trackback | Comments(3)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12935101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2010-07-11 22:50 x
今日はお疲れさん!!
帰りはトイレ我慢できず離脱・・・・スンマソ!!!
Commented by ファットライダー at 2010-07-12 00:38 x
お疲れさまでした!
また、よろしくです!
Commented by rinsupe at 2010-07-12 20:26
>KANJIくん、お世話様です。
久々の大所帯?の先導で最後尾まで把握できませんでした。

>ファットライダーさん、お世話様です。
また、行きましょう。


<< ばいくようくつした 檜山高原の風車 >>