枝が蛇に見える。。
2010年 07月 18日
懲りずに今日もCRM子ちゃん出撃!暑いぞ008.gif

大原橲原線→栃窪橲原線→植ノ畑線→立石線
e0170546_16512134.jpg

日陰はビチャビチャ、雨で流れ出た葉っぱや枝が散乱していて
イマイチ気持ちよく走れませんでした。。

今年始めにアタック(歩いて)した【梵天大滝】はここから。。
e0170546_16514930.jpg

草ボウボウで今は入っていく気にはなれないですね。。

展望台?があるところで休憩
e0170546_16521282.jpg

ココでチョットおバカな事をしてパタゴケ、今日は右側のハンドガードを破壊したことは内緒だ!

展望台からは【はやま湖】が見えます。。
e0170546_16522775.jpg

いつも?はココで引き返しますが、今日は先まで行ってみた。

立石線はココで舗装が終わってます。この先はミステリーゾーン?
e0170546_16524319.jpg

この先には【立石・大穴鐘入洞】があるとか?

植ノ畑線に戻り→K12→二ツ森林道→木戸木→K12→花塚線→花塚線→K12で帰路
e0170546_1746418.jpg



この時期は、道に落ちている枝が、みんな蛇さんに見えるのはオイラだけか?
e0170546_1653051.jpg

コイツは【ヤマガガシ】、奥歯に毒を持っているそうな。。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-07-18 17:32 | CRM250 | Trackback | Comments(1)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12967067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょう at 2010-07-18 19:41 x
りんすぺさん、怪我には気をつけましょう!明日は北!南ですか?


<< かめらまうんと 暑いね >>