人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷちつー
2010年 07月 25日
ファットライダーさんのお誘いで軽くパトロール?
集まったのはファットライダーさん、KUMAさん、KANJIくん、オイラの4人
ぷちつー_e0170546_17301267.jpg

いつものバイク屋さんに、AOちゃんがいたので、適当に?ルートを教えてもらい出発!

今日もビチャビチャな原浪トンネルを通り→R114【郷の駅津島】で休憩。。
止まると暑い008.gif
ぷちつー_e0170546_17304763.jpg

 
【KUMAさん、いまだにスタンド立てないとエンジン掛けられないの図】

ぷちつー_e0170546_1731687.jpg


R114→R459→R349【さくらの郷】で休憩
途中、オイラのウエストバックに挿していたペットボトルのお茶が落下して後続に迷惑?をかけたようだ。。
ぷちつー_e0170546_17312697.jpg

R349→(迷走)→【道の駅 ふくしま東和】で昼食
ぷちつー_e0170546_17314487.jpg

食事処には和食と中華の店が有り、何を食べようか悩みます。
オイラは冷やし中華を食べました。
ぷちつー_e0170546_17315777.jpg

具とタレ(ごま)が別々になっています?
以外とボリュームもあり、美味しかったです。

R349→K62でR114に出て→花塚線(ココでちょっとペースを上げてみる。。)
【峠の森 自然公園】に寄り休憩
ぷちつー_e0170546_17322477.jpg

そば打ち体験施設の水車を見る。
ぷちつー_e0170546_17323724.jpg

涼しいかなと思ったが、走っている方がまだマシだった。。
K12に出て帰路

暑い中、お疲れさまでした。
今度はチョットハードに行きましょうか001.gif
===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-07-25 20:11 | CRM250
        


<< 今日も暑かったね。。 出撃要請? >>