今日も暑かったね。。
2010年 07月 31日
今日もCRM子ちゃん出撃!
本当はOFFタイヤに履き替えて行こうと思ったが、暑いし面倒に思ったのでそのまま。。

馬場林道の支線?(歩道)に入り休憩?コレより先は行きません!
e0170546_17352458.jpg

カエルさんが日向ぼっこしていた。。
e0170546_17353779.jpg

険道62号(横川ダム湖脇ですれ違ったTLMとココでもすれ違った。。)
e0170546_17354943.jpg

助常林道(落合橋)
e0170546_1737531.jpg

冬住林道→助常(沼ノ平)林道→沼ノ平支線(行き止まり)→小手沢線→伊丹沢線→
浪江国見線→風兼線
e0170546_17373965.jpg

原町二本松線→(農道)→R114→原浪トンネル前で休憩
e0170546_17375465.jpg

馬場林道鉄山第三支線のゲート前(今日はトライアルの練習に来てる人はいなかった)
e0170546_1738912.jpg

いつも堅く閉ざされている赤根林道のゲートが開いていたが(入っては行かなかった)
e0170546_17382442.jpg

最後はいつもの所へ
コジコジくんとすれ違う。。チョットペースを落としてみたら、Uターンして追走された。。

いつものバイク屋さんへ立ち寄って帰宅

汚れたCRM子ちゃんを洗車して、ついでに690DUKEさんも洗車
これで今日一番の汗が008.gif吹き出してきた。。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-07-31 18:09 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/13027112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 昨晩は。。 ぷちつー >>