AKIOさん見つけた。。
2010年 08月 07日
99%決まりと思った突然の中国出張007.gif
課長様が代わりに行ってくれることになり001.gif
--------------------------------
遅い朝食を食べてから、10時半頃に出撃!
超久々にコースへ行ってマッタリしようかとも思ったが、コース代が勿体ないと言う事で008.gif
いつものように近場?をぶらりすることに
スタンドで給油して先週と同じ馬場林道から
e0170546_18401286.jpg

e0170546_18403084.jpg

飲み物を持ってこなかったで、今野商店でお茶をGET!
e0170546_18404162.jpg

長泥方面へ
e0170546_18405058.jpg

浪江方面へ
e0170546_18405969.jpg

ココで左に曲がると数百㍍でR114へ
e0170546_184172.jpg

R114に出て浪江方面へ1.5㌔ほど行って右へ曲がる
e0170546_18412399.jpg

【熊の森 林道】って言うのがあったがチェーンが張ってあったのでそのまま直進。。
e0170546_18414220.jpg

沢先街道に出て、沢先集会所で缶コーヒータイム(糖分補給)
e0170546_18415558.jpg

集会所の向かいに看板があったので見てみる。。
e0170546_1842820.jpg

005.gifDASH村の重鎮、三瓶明雄さん の名前があるね。。
e0170546_18422030.jpg

e0170546_18431816.jpg

K50に出て大放大笹線→岩角線
e0170546_18433498.jpg

大放石黒線へ
e0170546_18434658.jpg

林道 中沢線を通ってR288(都路大橋辺)に出た。。
e0170546_1844815.jpg

R288から小滝沢林道方面へ、途中に【源平清水】って言うのがあったので、
e0170546_18443864.jpg

飲んでみた
冷たくて美味しい?思わず顔まで洗ってしまった。。

行司ヶ滝までの遊歩道は工事をしているみたいだ。。
e0170546_18451636.jpg

とりあえず、【小滝沢林道】へ入っていく。。
e0170546_18453782.jpg

途中、何か金属片?が落ちたか、踏んで飛ばしたかのような音がしたので
止まってみたが、異常は無いようなので。。
トイレがある駐車場まで来ると、トラックがバックで走っています。。
行ってみると、道のど真ん中で重機を下ろしてました。。
e0170546_18455599.jpg

気が引けたので戻って来ました。そして反対方面にも行ってみたが全面通行禁止だったので
戻ってR288へ

望洋平トンネル手前を左に。。
ラインを誤りクレバスへ落ち登坂力を失う。。
e0170546_1847231.jpg

先も結構急な登りが続いているようなので、ロードタイヤでは。。
断念して戻る事に
望洋平トンネルを抜けすぐ右へ曲がり、【望洋平線】に入り【中丸木林道】へ
e0170546_18472396.jpg

途中で川に降りて休憩
e0170546_18474349.jpg

降りたはイイが戻れるのでしょうか?
e0170546_18475760.jpg

支線があるのは知っていたが初めて行ってみる。
e0170546_18481335.jpg

【真草林道】
e0170546_18491571.jpg

1㌔くらい入ったとこに、チェーンが張ってあったが行けそうだったがやめておいた。
e0170546_18493385.jpg

数㍍戻った所に道があったので登って見ると、
鉄塔、細037.gif
e0170546_18495368.jpg

中丸木林道に戻って、K253に向かうまでに2台のオフバイクとすれ違う
(先頭はレイ?ドで、2台目は???余り気にしなかった。。)
e0170546_18501094.jpg

K253に出て【三程林道】へ(空がゴロゴロ鳴ってるよ。。)
e0170546_18503015.jpg

支線の【屋敷林道】へ
e0170546_18505058.jpg

あっさり?終点行き止まり、ちょっと戻って脇道へ
e0170546_18515820.jpg

先ほどのは№19?今度は№20へ行ってみる。。
e0170546_1854821.jpg

ちょこっと海が見えるね。。
e0170546_18522545.jpg

戻ってR114へでって原浪トンネルを通って、いつものバイク屋さんに寄ってみると
コジコジくんがいた。。
e0170546_18534388.jpg

しばし雑談していて、CRM子ちゃんの異変に気づく。。
チャンバーが無印になっています007.gif
度重なる転倒で点付け溶接されたメイカープレートが遂に落ちたようです。。
あっ!小滝沢林道でか?

今日の走行は150㌔チョットでした。(帰る途中予備タンに。。)

帰って速効バイクを洗車して、
ジャケット・グローブ・ヘルメットも洗った。。
ヘルメットは先々週洗ったばかり

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-08-07 20:27 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/13059158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リョウ at 2010-08-07 21:18 x
りんすぺさん中国行くのですか?
今野商店から左側、助常と思ったら違ってましたね
一人ナビ無しツーは青くなりますね
津島と飯舘ほんと近いんですね
判らない道でしたが、迷走しっぱなしでした
Commented by rinsupe at 2010-08-07 21:35
K課長が代わりに行ってくれる事になりました。

山の中ではナビより地図です。。
最近どちらも持って行きませんがσ(^_^;)アセアセ...


<< バイク屋さんツーの前に 昨晩は。。 >>