いつもの所でタイム計測
2010年 08月 10日
最近、コジコジくんがタイヤをGPR-200からRX-01に交換して
いつもの所を走ったら、タイムが驚くほど?短縮したと言う。。。

先日、オイラも久々にタイム計測してみた。

まずはY→T
サイコンのストップウオッチ機能を使い計測

しかしこのVDOのC4スタートストップボタンが取り付け方も悪いが押しづらい008.gif
e0170546_20103285.jpg

チョット一服して、T→Y

あんまり大差無いね?
e0170546_201126.jpg

ココの距離は↓なので、平均速度が、えお~えや㌔/hと言う所か。。。
e0170546_18504013.jpg

道幅も狭く、よく対向車も来るので、道幅いっぱい使って逝くのは危険です。

ちなみのオイラのタイヤはF:TT900GP、R:GT501です。。
===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-08-10 21:58 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/13073331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぁっとらいだ at 2010-08-11 00:16 x
Σ(゚△゚;)ヒョエェェェェ~~!!
速すぎますー!
次は是非、デューク東郷さんでっ!

もしかして、もうお盆休みですか? そうですか。
|д゚)イイナー
Commented by rinsupe at 2010-08-11 18:53
デューク東郷さんだと直線は速いが突っ込めません
1分増しくらいです(たぶん。。

お盆休みは、明日からです!そうなんです。 
(゚∇^d) イイデショー!!
Commented by at 2010-08-12 19:04 x
初めまして、モザイクかけたでありますか?あと五日きおつけて乗ってください
Commented by rinsupe at 2010-08-12 20:21
リョウさん、どもです。
              
投稿している画像はすべて手を加えてあります(本当かな?
りょうさんも気をつけて下さいね。


<< お盆休み1日目 無印になったチャンバー >>