お盆休み3日目(ご先祖さまが迎えに来た?)
2010年 08月 14日
昨晩、ふわっと・らいだーさんから、一緒に走りましょうとのお誘い055.gifが。。
と言う事で、夜中にCRM子ちゃんをオフバージョンにチェンジ。。
準備万端?で就寝

朝(8時頃)起きると雨が降っているではありませんか007.gif
Yahoo!の雨雲の動きなどを確認するとお昼過ぎまでは止みそうもないな。。
と言う事でふわっと・らいだーさん055.gifで順延と言うことにした。。

ふて寝?していると、セミの鳴き声が五月蠅いので起きてみると、
雨は止み、日も差している008.gifので
どうしようかなと思いながらもマッタリしていた001.gif

チョットだけと言う事で、午後2時頃CRM子ちゃん出撃!
前回お釣りを間違えたスタンドで給油して険道62号へ
e0170546_1824599.jpg


オフタイヤは終わっているので、
所々でケツを流しながら(開けると滑る。。)
マッタリ?走っていると、
目の前に長い棒(鎌?)を持った、ばっちゃんが現れた(立っていた)ので自粛012.gif


走行中突然、何者かが左の足を引っ張り三途の川に引き込もうとしている。。
何とか転ばず停車して見てみると
e0170546_17193730.jpg

ライドパンツの裾がFスポロケに。。
Fスポロケガードが無いと、ドカンパンツは危険やね008.gif
数分格闘後、ようやく裾を引き戻す事が出来たが、ズタボロです007.gif


今野商店に到着、休憩
e0170546_17283867.jpg

雨上がりで湿度が高いせいか、止まった瞬間に汗がどっと出てきたので水分補給する。
久々に店のじっちゃんに話しかけられる。。


馬場林道を通り戻る。
なんか腰が痛くなってきた。。


ナガイ沢の車止めがなくなっていたので、
チョット入ってみる。
草がボウボウで道が消えてます。
e0170546_1739338.jpg

引き返し、砂防ダム前で休憩
e0170546_17403044.jpg

水に触れようと、沢に降りていくと

なんと滑落してしまった。。








30㌢だけどね042.gif

お陰で
e0170546_17531880.jpg

痛いッス007.gif

最後に赤根林道に寄って終了
e0170546_1758231.jpg

こないだ開いていたゲートはガッチリ閉まっていました。
ナガイ沢の水より、コッチの湧き水の方が冷たくて気持ち良かった。。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-08-14 18:07 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/13089147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふわっと(爽やか)らいだー at 2010-08-14 22:04 x
行ったんスかっ!!
だいじょぶッスか! (痛そうッスね)

今日は残念でした・・・。
俺も午後から出動したんですけど
流石にOFFには行かなかったです。

また今度お願いします!!
Commented by rinsupe at 2010-08-14 23:10
まさか滑って転ぶとは。。
転んだ時は痛かったんですが、今は大丈夫です。

また今度お願いします!!


<< お盆休み4日目(社会復帰が難し... お盆休み2日目 >>