お盆休み5日目(遭難しそうになった?)
2010年 08月 16日
今日もCRM子ちゃんで午後1時頃出撃!

一発目はいつもの所に行く途中で登頂してみる。
e0170546_1945699.jpg

何もこんな暑い中、わざわざ汗をかくような事をしなくても008.gif

険道62号線に入り、途中にある鉄塔アタック?
e0170546_19484975.jpg

先の画像の鉄塔の下まで来た。
e0170546_19504357.jpg

更に尾根道みたいな所を進んでみたが。。
進もうか?
e0170546_19514075.jpg

戻ろうか?
e0170546_19522529.jpg

チョット進んでもうダメと言う事で引き返す。。

が、入ってきた所を通り過ぎ迷走!
こんな山の中では誰も見つけてくれないぞ!遭難か?
何とか県道が見える所まで来たが
段差が2㍍くらいあって降りれないぞ008.gif

暑い中、更に汗をかくような事してるぞ008.gif
バカじゃないのと言う声が聞こえてきそうだ012.gif

バイクを滑らし何とか降りる事ができた(転がしてはいないぞ!)

馬場林道で戻る。

所々の川辺でBBQ?やってるね。。

赤根沢の湧き水の所に寄り休憩!
e0170546_19535192.jpg

やっぱり水が冷たくて気持ちよい001.gif

ここでタイヤチェック
まず前
e0170546_19575232.jpg

しかし変な風に減るもんやねVEって
真ん中のコンパウンドは堅いのかな?
後ろは
e0170546_200159.jpg

真ん中の山がもうありません(前回よりはまだあるけど。。)
そろそろ交換した方がいいねですね。
前は新しい持ってるので、後を買わないとね。

人が来始めたので撤収。。

最後は某公苑に寄ろうとしたら休苑日でした。
e0170546_2062075.jpg


今日の軌跡はこんな感じ
e0170546_20232243.jpg

約50㌔のチョイ乗りでした042.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-08-16 20:54 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/13098308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お盆休み6日目(最終日) お盆休み4日目(社会復帰が難し... >>