へこむ
2010年 09月 23日
今日は会社が休みだったのですが
朝から小雨がずっと降っていたので
1日中家に引きこもりでした008.gif

日曜日、CRM子ちゃんに雨上がりに乗ったので
小雨の中、洗車しました。

水滴を拭き取っていると、あることに気づきました。

それは。。
e0170546_19534997.jpg

タンクが凹んでいます007.gif

前に洗車した時は何ともなかったような?

何かあったけ?

あっ!そういえば、最近転んだよな

前回、転倒後に撮った写真を確認すると、凹んでました007.gif

転んだ際にニードロップでもしたのかな?

今まで気づかなかったとは008.gif

何か、気持ちまで凹んで来ました002.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-09-23 20:10 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/13277478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ブッシュガード交換 さいどかばー >>