人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10,000km
2010年 10月 09日
690DUKEのエンジンオイル(フィルター含む)とクラッチのミンクオイルの交換に
北のバイク屋さんに行って来た。(今年2回目の顔出し)
10,000km_e0170546_16294216.jpg

北のバイク屋さんを出てくる時にメーターをパチリ。。
10,000km_e0170546_16304716.jpg

1㌔足りなかった。。
でも、整備の人に「凄いメーターで来て。。」と驚いていた?(そんな訳無いか)

お店では、アパレルフェアなる物が開催されていたが、
欲しい物も置いてなかったので見ただけで終了。。
オレンジマガジンなる物をもらって来た。
10,000km_e0170546_1762988.jpg

これを見てるとEXCが欲しくなっちゃうね?

帰りは小雨降る浜街道を通り帰ってきた。。
10,000km_e0170546_16312598.jpg


===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-10-09 17:18 | 690DUKE
        


<< 雨上がりの馬場林道 今年もやるんだ。。 >>