人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また、やっちゃいました
2010年 10月 11日
今日はサラット林道走って、洗車して終了するつもりで出撃!

いつものバイク屋さんは、今日は休みだけど
店の前にKUMAさんとTOMOちゃんがいたので寄ってみる
これからKANJIくんも来て走りに行くようだ
何だ事前に誘ってくれればいいのに。。
また、やっちゃいました_e0170546_19483675.jpg

R114に出てK50
また、やっちゃいました_e0170546_19501775.jpg

ヤマサで休憩
また、やっちゃいました_e0170546_19504377.jpg

携帯にメールが入っている。。
ファットライダーさんからだ!「今どこ走ってんの?」
とりあえず「今ヤマサ」で返信した。

R399で川内村の【ダノニー】まで行ってお昼にする。
また、やっちゃいました_e0170546_195138.jpg

ココに来るといつもカレーなので、違う物を食べてみました。

食後は、クネ道を通り、風車を見に行って
また、やっちゃいました_e0170546_19512159.jpg


こんな所でファットライダーさんと遭遇
また、やっちゃいました_e0170546_19514114.jpg


この後、いろいろ迷走して帰路に

そして締めに、
オイラとCRM子ちゃんは、アスファルトに摺り下ろされた007.gif

一緒に行った皆様ご心配かけました。
とりあえず骨には異常ありませんでした008.gif

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-10-11 20:11 | CRM250
        


<< ガンダムを見かける 雨上がりの馬場林道 >>