寒くなってきたね
2010年 10月 24日
K50のとある路肩にCRM子ちゃんを止め、苔の生えた斜面を降りていく。。
e0170546_19395012.jpg

フロントタイヤ溝やばいんじゃないの?オンタイヤでも転けるぞ(爆


渓流沿いの道を走っていると、滝っぽいものが気になる季節になってきたね。。
e0170546_19401168.jpg


やっぱり、ここを通るのが川内村までの最短ルートか?
e0170546_1945412.jpg


K112沿いの「渡辺商店」で缶コーヒータイム
e0170546_19451675.jpg

そろそろ行こうかとヘルメットを被ろうとすると、
店の人らしきおっさんが近寄ってきて話しかけてきた。。
おっさん「イイバイクだね」、「2ストかい、珍しいね。。」、「モタード仕様ってやつですか。。」
などなど意外と詳しそうだった。

何処か解らないコンビニでおにぎり休憩
e0170546_19454589.jpg


凄い迷走だったが何とか帰ってくることが出来た。。
 

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-10-24 20:24 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/13493253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ニーシンガード リベンジ出撃! >>