雨のターマック
2010年 11月 03日
今日は「文化の日」だっけ?でお休み
久々にお日様が出ているようなので出撃してみる。

まずはスタンドで給油
CRM子ちゃんのタンク容量は10リッターですが
9.4リッター入りました008.gif

いつものバイク屋に寄る
しばらくするとKUMAさんがCRMでやって来た。。
オイラは「走って来る!」と言うと
KUMAさん「何処へ?」
オイラ「その辺?」
KUMAさん「行ってらっさい!」
オイラ「。。。」

しばらく?通らない間に伐採作業で見晴らしが良くなってます。
e0170546_19154154.jpg


雨にやられてます007.gif
e0170546_19171622.jpg

カッパなど持ってきてないので、このまま走り続けます。

乾いていれば楽しい道も、濡れていて楽しくありません007.gif
e0170546_19183889.jpg

濡れた落ち葉も要注意です。。

イイ音させた4ミニ軍団?とすれ違う。。
e0170546_1922178.jpg


本降りのようになってきたので雨宿りするも
e0170546_19231499.jpg

待っててもしばらく止みそうも無いので。。

しっぱねでケツがビショビショです。
e0170546_19254113.jpg


結構濡れた事もありますが寒いわけです。。
e0170546_19271093.jpg


この辺は雨降ってないような。。
e0170546_19275856.jpg

最初からコッチ方面に来れば良かったのですね。。

今日の走行軌跡←Googleマイマップ
e0170546_19291013.jpg

※↑クリックすると大きくなります。

約150㌔走行でした。
===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-11-03 19:37 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/13563145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファーファ★ライダー at 2010-11-03 21:42 x
ああっ!
後半部分オイラの本日ルートとチョッとカブってましたネ。
(あそこ大放岩角線てゆーんだ・・・)
南方面はまったく雨は降りませんでしたヨ!
Commented by rinsupe at 2010-11-03 23:22
ファーファ★ライダーさん、どもです。
大放岩角線だけは正直合っているか微妙です。。


<< Uナット 結構たまったので >>