風車2連チャン
2010年 11月 07日
昨日、朝055.gifが来た
TOMOちゃん「今日も走るのかい?」
オイラ「仕事中です007.gif」と言う事で今日一緒に走る事に。。
--------------------------------------------------------
朝、出撃しようとしたら、お袋に「ゴボウ抜いてこい」と言われて
急いで10本くらい抜いてきた008.gif

いつものバイク屋さんに行くと、TOMOちゃん、そしてKANJIくんがやって来た。。
今日は一人じゃないので、昼飯を食べる所を、事前にNETで探して決めておいたのだ049.gif
揃った所で出発!

出発そうそうTOMOちゃんの?TWなんかトラブル?
e0170546_1954769.jpg

前右のウインカーが接触不良みたいだが、走行に支障無し!

K50、この辺は今が紅葉が見頃?
e0170546_19553338.jpg


木取場~石黒に抜けるクネクネを楽しんでR399に
e0170546_1957563.jpg

大亀神社の所の自販機前で休憩
缶コーヒーを買ったら間違って冷たいの買っちまった007.gif

K112に入り桧山高原へ風車見学
e0170546_2012291.jpg

(TOMOちゃん、KANJIくんはコッチは初めてだな)

K112~K19(大越)へ
決めてきたお食事処を探す。。

それは【寿亭】と言う処
e0170546_2091456.jpg

オイラは今日まで知らなかったけど、KANJIくん曰く「結構有名とか?」。。

TOMOちゃんは「醤油ラーメン」を注文
e0170546_2012473.jpg

旨そう。。

オイラとKANJIくんは「みそラーメン」を注文
e0170546_20134271.jpg

美味しかったです。

K19沿いで給油
e0170546_20143178.jpg

ココまでの走行距離で83㌔くらいなのでギリギリ戻れそうだが、
念のために入れたら3.9リッター入ったので、燃費は約21㌔/リッター
CRM子ちゃん2ストなのに燃費いいね001.gif

K19~K36に入り途中で万太郎山へ
e0170546_20203548.jpg

また風車見学?

高塚線~万太郎支線~福戸平線

またクネクネを楽しんだ。。
e0170546_20234367.jpg


K36~富岡コンビニ休憩
e0170546_20243330.jpg

KANJIくんのSM250はヤッパリカッコいいな。。
e0170546_20515980.jpg


帰路は山麓線をマッタリと走り、いつもバイク屋さんに帰還

CRM子ちゃんのフロントタイヤ
e0170546_2027894.jpg

終わってますね!
新しいのは来ているので後で交換します。

今日の走行軌跡←Googleマイマップ
e0170546_2034643.jpg

※↑クリックすると大きくなります。

今日は約168㌔走行でした。
===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-11-07 20:56 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/13589546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2010-11-08 20:34 x
昨日はお疲れさん!!
りんすぺさんのプチイタ車CRMもカッコイイですよ!!!

Commented by rinsupe at 2010-11-09 21:07
kanjiくん、お疲れ様でした。
また、何処ぞやに走りに行きましょう!
今度はkanjiくんが前でw


<< Fタイヤ交換 Uナット >>