タイヤ慣らし
2010年 11月 13日
午前中は珍しく農作業モード049.gif
10㍍くらいに3列植えられたアズキを摘む
思ったより大変だ042.gif
途中から甥っ子が手伝ってくれてようやく終了
長い時間しゃがんで作業していたから腰がイッテー。。
お次は先週に引き続き、ゴボウを収穫
数本掘っていたら大量の汗が噴き出してきたよ008.gif
--------------------------------------------------------
午後になりCRM子ちゃんに履いた新しいFタイヤの慣らしに出撃!

木取場岩角線
e0170546_1814412.jpg

大放岩角線
e0170546_1815875.jpg

大放石黒線~中沢線
e0170546_18164490.jpg

ココはクネクネ道なのでゆっくりでも、結構バイクを寝かせられるので
タイヤの慣らしにはもってこいの道だね?


とりあえず慣らしは終了
帰路はR399
e0170546_1820128.jpg

R114に出て途中から中の森山~沢先街道へ
e0170546_18263786.jpg

DASH村近く
e0170546_18283028.jpg

四方が山に囲まれているので全然見えないね

沢先集会所前で休憩
e0170546_18304976.jpg

集会所の前には記念碑があって、それにはあの人の名前が。。
e0170546_18323488.jpg


締めにいつもの所に行ってみた。
e0170546_1836018.jpg

町に近いこの山も結構色づいてきたね
そのお陰で至るところ落ち葉だらけ、気を付けないとね!

今日の走行軌跡←Googleマイマップ
e0170546_18421482.jpg

※↑クリックすると大きくなります。


明日もTOMOちゃんに一緒に走ろうと誘われているので、何処に連れてってくれるのかな?
どうせまた、オイラが考えるんだろうな?何処行きマヒョ039.gif
===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-11-13 19:02 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/13626886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< すぷーん Fタイヤ交換 >>