すぷーん
2010年 11月 14日
今日はTOMOちゃんと一緒に走る約束をしていたので
支度をして集合場所のいつものバイク屋さんへ
TOMOちゃんとKANJIくんがすでに来ていた。
あと、久々にポチくんも来ると言う事でしばし待つ。。
TOMOちゃんの062.gifが鳴る
ポチくんからのようだ
「エンジンが掛からず来れない」との事
どうしようかと言ってるとポチくん車で登場!

店長さんとバイクを取りに事に。。。

店にバイク到着そうそう店長さんがポチくんのバイクの蘇生?を行うと
あっさり始動
バッテリーが弱っていたみたい?

何だかんだありましたが出撃!

途中で後続が付いてこない?
しばし待っていると、TOMOちゃんがポチくんのバイクに乗って
待っているオイラを抜き去って行った。。
バイク交換してたのねw

慎重なのか常識より遅いポチくん
TOMOちゃんのTW200ではさらにおそい?ので
原浪トンネルを抜けてポチくん待ち
e0170546_18153154.jpg


ココでポチくんXR250モタのリヤタイヤチェック!
e0170546_18195596.jpg

5月に見た時と使用幅があまり変わっていないような???
今日TOMOちゃんが乗って使用幅が広がることでしょう?

中の森山で、ポチくん待ち
e0170546_18265569.jpg


花塚線を抜けて、ポチくん待ち
e0170546_18572717.jpg


ずいぶん遠回りしましたがw
本日の目的地?
【カレーの店 すぷーん】に到着
e0170546_18302373.jpg

店内はログハウス風でギターが十数本ぶら下がっています。
e0170546_18361140.jpg

カレーもポーク、ビーフ、しめじ、シーフードと種類があり
辛さも、甘辛、中辛、辛口、激辛から選びます。
盛りも、こもり、なかもり、大盛から選べます。
さらにカツやハンバーグなどなどのトッピングメニューがある。

とりあえずオイラはポークカレーの辛口、なかもりの【すぷーんセット】を注文
(セットにすると、スープとわかめサラダとコーヒーが付きます。)

先にサラダとスープがやって来た。
e0170546_1841492.jpg

スープはコショウがかなり効いています。
ずいぶん待って、メインのカレーが来ました。
e0170546_1842372.jpg

食後にコーヒーが出てきました。
e0170546_18452387.jpg

普通でしたが美味しく頂きました。コレで900円は微妙?

帰路は普通にK12で、途中コンビニでポチくん待ち
e0170546_18501925.jpg


後は八木沢峠を下っていつものバイク屋さんに無事帰還

今日の走行軌跡←Googleマイマップ
e0170546_18541277.jpg

※↑クリックすると大きくなります。

走行距離は約120㌔でした。

今日はポチくんも居たし、
KANJIくんも走る前に「最近お疲れちゃんであんま走りたくないんだよね」
などと言っていたので、クネクネちょっとのあっさりツーにしました。
===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-11-14 19:24 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/13632952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チェーンガイドスライダ タイヤ慣らし >>