会社をサボってサー
2010年 11月 23日
19日(木)の夕方、KANJIくんから055.gifが来て
「22日(月)走りに行かない?」
今年の始めだっけ?、そのうち走りに行こうとか話してたんですが、今頃ですか。。
平日なので当然会社です。
ダメ元で19日(金)に、有給休暇を出してみた。
課長さんは「ダメ!」って言いましたが、出したもん勝ちと言う事で??
「22日OK」と言うことになった。

21日(日)のお昼、またKANJIくんから055.gifが来た
「22日057.gifだから23日にする?」
とりあえず、オイラも天気予報を確認して、
「23日も微妙だから、22日行かないなら仕切直しの方向で。。」と返信したが。。。。


昨日22日の早朝、KANJIくんからモーニング062.gifコール
「23日057.gifだから、今日の方がマシになったから今日行こう!」
と言うことでKANJIくん企画発動!
急遽?走りに行くことになりました042.gif

早々に準備をしてKANJIくんをピックアップして、TOMOちゃんも付きそいで
積み込みも終わり出発!
e0170546_23123697.jpg

トレーラーさん今年2回目の出動だ!

目的地到着!受付をします。
e0170546_131755.jpg

ココは【サザンサーキット】って言う所です。
e0170546_23261160.jpg

コースはこんな感じ
e0170546_23305597.jpg

バイクを降ろして、走る準備をします。
e0170546_23363425.jpg

二人ともいいおっさんなのに、初めてのサーキット走行になります001.gif
ライセンスもツナギもいらないカートコースですが。。
保険も無いので怪我は自己責任になります。


平日と言うこともあり、オイラ達だけです。貸し切りです?
とりあえずカメラをセットして走行。。
一本目は録画ボタンを押したはずなのに007.gif
それにしてもハスクの加速にビックリ005.gif離される008.gif
でもインフィールドでは028.gif

二本目

初めて走るし、他に誰も走っていないので走行ラインが滅茶苦茶です008.gif
走りもツーリング走り?です。
5・6周すると疲れてピットに戻ちゃうし。。

何本目?

KANJIくんの走りは026.gif
e0170546_07821.jpg


オイラの走りは037.gif
e0170546_074522.jpg



初めてと言う事もあり、タイムなど気にせず楽しみました。
まだ走行時間が残ってましたが、雨粒も落ちてきたので撤収してきました。
思い切って年会員になったので、次回もあるのか?
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2010-11-23 05:52 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/13685303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2010-11-23 21:31 x
うへェーーー!!!

昨日はダメダメ君でした (泣
基礎からやり直しです (汗
4stの乗り方分かりません・・・俺へたれすぎ!!!
年内もう一回逝きたいですね。
Commented by rinsupe at 2010-11-23 23:05
kanjiくん、お疲れさまでした。

あんなもんでイイじゃないでしょうか?
無理すると転んで怪我しちゃいますよ!
ライン取りでもう少し開けられますよ?(オイラも

他に誰もいなかったので、他の人の走りも見たいですね!
Commented by ファットライダー at 2010-11-24 01:00 x
ガビーーン!!
御2人とも、いつの間にサーキットデビューですか!!
ウワーンヽ(`Д´)ノ俺も走りてー! 
17インチホイル欲しくなってきた・・・。

今度はKUMAさんとポチくんを誘って動画を・・・。
Commented by rinsupe at 2010-11-24 21:11
ファットライダーさんε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン まいど!
意外とお手軽?で楽しめましたよ!(^O^)ホホホ
ただ、あそこまで行くのがメンドイw
ファットライダーさんもまた17インチ(今度はマルケ)ゲットで。。。

KUMAとポチは誘っても走らない?と思いますよ。


<< バルブもげたorz ブレーキセイバー >>