人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サー 第二弾!
2010年 12月 12日
行って来ましたサザンサーキット
KANJIくんの家に回りピックアップ
「今日はTOMOちゃんは?」と聞くと
「用事あるんだって。。」
と言う事で、8時30頃出発したら、TOMOちゃんから連絡があり
「俺も行くから戻ってこ~い。。」と
ヤレヤレしかたねーな042.gif

で10時半過ぎに到着!
受付を済ませ、バイクを降ろして早々に走行準備をします。
今日はミニバイク(子供)が数台走ってます。こんな方も。。
サー 第二弾!_e0170546_2011312.jpg


TOMOちゃんに走行写真を撮ってもらった(オイラのコンデジで。。TOMOちゃんアリガトね!)

オイラ037.gif
サー 第二弾!_e0170546_2016486.jpg

サー 第二弾!_e0170546_20163862.jpg

「インフィールドでフロントタイヤがツツツーットと外に逃げるんだよな。。」と
前回走った時のことをいつものバイク屋さんの店長さんに話した時、
「フロントのイニシャルもっと強くしてみたら?」
と言う事で標準の〈最強から1-1/4回転戻し〉の所を〈1回転戻し〉にしてみた。
インフィールドはいいような?鈍感なオイラには良く解らなかった008.gif

KANJIくん028.gif
サー 第二弾!_e0170546_20171169.jpg

サー 第二弾!_e0170546_2018032.jpg

KANJIくんはリヤのスプロケを変更してきたもよう。。
どうだったのかな?
ヘルカメラの動画はコチラ↓
コースin1回目 (その1) (その2)
コースin2回目 (その1) (その2)
コースin3回目 (その1)


午後1時から4輪走行になっているので早々に帰る準備をして
サー 第二弾!_e0170546_20412111.jpg

火を噴きながら(火事になるぞ!)走るセフィーロの走りをチョロっと見てから撤収してきました001.gif

次回KANJIくん企画、第三弾!は何時発動するのか。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2010-12-12 21:13 | CRM250
        


<< 新しい長靴 今日は >>