人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走り納めツー
2010年 12月 18日
今日はいつものバイク屋さんの走り納めツーです。
今年年始の予定では先週だったのですが、
いろいろあった?ので今日みたい。。
と言うのは、風の噂で聞いただけで、
オイラには連絡がありませんでした008.gif

とりあえず、外してあったテール回りを取り付け
いつものバイク屋さんへ

店長さん「今日、忘年会だよ!、何で返信してこないのかな!」
オイラ「連絡なかったよ。。」
店長さん携帯を確認し「あれ~、よっちゃんには送ってねな~。。」
オイラ「。。。」

出発時間になったので出撃!
と言っても今日は店長さん、ヤンじいさん、オイラの3人です。
走り納めツー_e0170546_1453113.jpg

土曜日と言う事もあり仕事の人もいるんだろうけど、
年々台数が少なくなってますな。。

途中の大洲大橋の下で休憩
走り納めツー_e0170546_14553059.jpg

台数も少ないし、今日は風が強いので、ルートも簡素化です。

お昼は恒例の『熊しんラーメン』へ
走り納めツー_e0170546_14564877.jpg

昨年はメニューになかった石焼きチャーハンなる物が登場!
と言う事で皆さん石焼きチャーハンが付くセットメニューを注文!

石焼きチャーハンが来ました。
走り納めツー_e0170546_1501431.jpg

混ぜ混ぜして食べるんですね!美味しそうです。

ラーメンは味噌チャーシューを
走り納めツー_e0170546_1513983.jpg


美味しく完食しました001.gif

と、隣町まで昼飯食べに行って帰って来るだけの簡素な走り納めツーでした。

帰って来て今日の家事手伝いは
走り納めツー_e0170546_1554686.jpg

精米です。年末ということで、この後餅米も。。


晩にはいつものバイク屋さん忘年会に突入です068.gif
何人集まるのかな?
今回はオイラを肴?に盛り上がるのかな008.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2010-12-18 15:17 | CRM250
        


<< 続いて忘年会 じっくり直そう、第2弾orz >>