イブイブ
2010年 12月 23日
もうすぐクリスマスですよ(家には無いけど。。

午前中は色々?と野暮用をこなし?
風がチョット強いけど、天気はいいので
CRM子ちゃんでチョットだけ出撃!

久々いつものところで休憩
e0170546_183367.jpg

昨日の嵐のような雷雨で、所々に枝や葉っぱが散乱していたので
ゆっくり走行。。

チョットだけと言う事で、なめた格好で出てきたがココまで来るとチト寒い
e0170546_184326.jpg


某公苑に寄ってみたが、人影は無かった。。
e0170546_1865266.jpg


いつものバイク屋さんに寄って部品を頼んで帰宅
またムダに一日が終わって行くのであった。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2010-12-23 18:24 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/13863951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< プレゼント? 虹 >>