人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後の日曜は?
2010年 12月 26日
ダースポを1年ぶりに買ったよ!
今月号はダートフリークのカタログが付いてくるからね。。
買う物無いんだけどとりあえず。。


今日はチョット寒そうだけどバイク日和だ?
しかし!甥っ子に「PSPのゲームソフトでどうしても欲しい物があるんだけど
地元ではもう売ってない」とかで、仙台方面にソフト探しに。。

と言うことで、まずはトイザラス名取りんくう店
今年最後の日曜は?_e0170546_1648730.jpg

欲しいソフトが一個だけ残ってた!ので、あっさり目的終了001.gif

ついでなので北のバイク屋さんにも足を延ばす?
今年最後の日曜は?_e0170546_16503964.jpg

来年のKTMカレンダーをGET001.gif
後は、色々と028.gif

お次は南海部品仙台店
今年最後の日曜は?_e0170546_16551634.jpg

相変わらず見るだけで終了。。

更についでに、アストロプロダクツ仙台店へ行ってみたが、
ストレートの会員になっているし、50円の割引券を持っていたので、
ストレート仙台店
今年最後の日曜は?_e0170546_1701432.jpg

500円くらいの小物を購入

お昼はとっくに過ぎてるし、甥っ子も帰って買ったゲーム早々にやりたいみたいだが、
「おんちゃん、腹減った。。」と言うので、ステーキ宮 仙台中田店へ
USサーロインステーキとオイラはスープバーセットを、甥っ子はドリンクバーセットを注文
今年最後の日曜は?_e0170546_1712308.jpg

美味しかったな。。
しかし甥っ子はお代わりしてライスを3枚も食べた005.gif
4枚目を追加しようとしたらしいが、お肉も宮ダレも無くなったので終了008.gif

仙台から給油ランプの付く車でハラハラして帰ってきて、
地元で給油したら69L入ったぜ!
まだまだ走れたな?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2010-12-26 17:29
        


<< プラズマクラスター。。 プレゼント? >>