凍ってるね!
2010年 12月 29日
いつものバイク屋さんから055.gifが来た!
「部品が入荷したよ~!」
との事なので、CRM子ちゃんに乗って受け取りに行った。

受け取った部品は懐に入れて、いつもの所へ行ってみたら、

路面が凍結していたので停車
e0170546_17422571.jpg

途中に軽自動車が道の真ん中に止まってる。
なんか挙動不審?
ガードレールにぶつけて飛散した部品を拾っているようにも見えたが、

凍っていたので先に進むのは断念して帰ってきました。
本当は何してたんでしょうね?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2010-12-29 17:50 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/13895671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< また.. プラズマクラスター。。 >>