出撃準備
2011年 01月 23日
昨晩 ファットライダーさんからお誘い055.gifが来た!

でも、CRM子ちゃんはON仕様のままだし、OFF用のリヤタイヤは
チューブバルブが取れちゃって作業途中であった008.gif

055.gif後、すぐ作業すれば良かったよかったかもしれないが、
明日、朝やればいいや!



と言う事で、今日はチョット早起きして作業開始!
リヤタイヤにチューブを入れます。
朝一でタイヤが堅いので四苦八苦、
ファンヒーターでタイヤを暖めようやく作業しやすくなった。

リムの穴にチューブのバルブを通すためタイヤレバーで。。
e0170546_918790.jpg

これで穴が見えたのでバルブが通しやすくなります。

後はチューブにチョット空気を入れ穴にあけないように慎重にビートを収め、
空気を入れてビートを出し、空気圧を今日は0.9kgf/cm2に合わせました!


後はON仕様から久々のOFF仕様し戻し、
e0170546_9311053.jpg

出撃準備完了です。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-01-23 09:38 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/14031541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今頃?初乗り じっくり直そう、最終?orz >>