今頃?初乗り
2011年 01月 23日
ファットライダーさんとの待ち合わせ時間は10時~11時(結構アバウト)
CRM子ちゃんの準備が完了してテレビを見てたら見入ってしまった。。
なにげに時計を見ると9時45分だ!008.gif
急いで着替えて待ち合わせ場所のいつものバイク屋さんに向かう
ファットライダーさんはまだ来てなかったよ。。「ホッ!」

ファットライダーさん登場
e0170546_2025938.jpg


一息入れて出発!
いつもの林道に入ると雪無いじゃん。。
e0170546_2028332.jpg

違います。ここからだんだん凄くなっていきます。。

結構、車が入っているようで、踏み固められた轍の下は凍ってます。
フロントがちょこちょこ滑り、上半身に力が入り余計に不安定に。。
石に乗り上げちゃいました008.gif



ファットライダーさんはマイペースで慎重に付いてきます001.gif
e0170546_2043234.jpg

e0170546_20435350.jpg


ここから雪が多め


途中で休憩
e0170546_20442867.jpg

e0170546_20445781.jpg

ここから登りです。


e0170546_20461289.jpg


ここから下りですが、気が抜けません。
e0170546_20453584.jpg


やっと林道を抜ける事ができました。
e0170546_20473569.jpg

e0170546_2048536.jpg


お昼は久々に【天山】でラーメンを食べようと言う事になりましたが、
そこまでの道のりは林道よりもデンジャラスな?アイスバーンだった。。
K12以外の道路はダメですね
何とか【天山】に到着
e0170546_20483316.jpg

オイラは【辛みそらーめん】を食べました。
e0170546_20505822.jpg

今日はサービスで野沢菜の漬け物が付いてきました。

その後はいつものバイク屋さんに真っ直ぐ帰還
ファットライダーさんお疲れ様でした。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-01-23 22:02 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/14035523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2011-01-24 20:28 x
どうも、お疲れ様でした!もう一本ぐらい行っとくんでしたか?雪道走行は難しいッスねぇー! またお誘いする時もヨロシクお願いしまーす!
Commented by Nory at 2011-01-24 23:22 x
めっちゃ楽しそうですね、今年は浜通りは雪多いんでしょうか?
久しぶりに相馬方面の林道にも行って見たくなりました。
Commented by rinsupe at 2011-01-25 20:37
ファットライダーさん、お疲れさまでした。
もう一本くらいとも思いましたが、久しぶり?に乗ったので
お腹いっぱいになりましたね。。
今度は雪が無くなった頃に行きましょう!
Commented by rinsupe at 2011-01-25 20:40
Noryさん、どもです。
今年は全国的に雪多いんじゃ無いでしょうか?
例年なら浜通りの雪はこれからですね。。


<< 雪中転びまくり? 出撃準備 >>