人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おんつぁまだな?
2011年 02月 02日
Y事業所のYさんがオイラに嫌な仕事を持ってきた!
昨年お手伝いした仕事の続きで「2本だったのを今度は4本にしろ!」と言う008.gif
仕事はさておき、定時間後にもじゃもじゃしたおっさんに「今日暇か?」
オイラは「今日も逃げ帰るだけなので。。」と言う事で
今晩は、Yさんとの懇親会です068.gif
行ってみると、もじゃもじゃしたおっさんとYさん以外にMさんとKさんも来てたのね。。
おんつぁまだな?_e0170546_22465623.jpg

もじゃもじゃしたおっさん、「ご馳走様でした」040.gif

お開きとなり、もじゃもじゃしたおっさんは早々にお帰りに
【滝】にカレーラーメンを食べに行こうと言うことになったが
Yさんは「飲み過ぎた、ホテルに帰って寝る」と言うので
オイラとMさんとKさんで3人で行ったらお店は定休日でした007.gif

「やっぱり飲んだあとはラーメン食いたいね!」
と言う事で今度は【麺華】に担々麺を食べに行く。。
おんつぁまだな?_e0170546_23017100.jpg

美味しく完食、Mさん「ご馳走様でした」040.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2011-02-02 23:13
        


<< ノーパンクタイヤ 雪中転びまくり? >>