険道~
2011年 02月 06日
CRM子ちゃんのスイッチASSYを交換!
配線色を確認すると、スイッチ側のコネクタは小細工していなかったが、
ウインカーリレーをLED対応のICリレー(DRC製)に換えてあったので
ウインカーリレーに接続するコネクタを切り落とし110型2Pコネクタに変更して、
e0170546_18161229.jpg

交換完了であります。
-------------------------------------------------------
交換そうそう出撃してみる!
険道(県道)62号 高倉~蕨平に行ってみる。
e0170546_18225586.jpg



雪中走行、相変わらずつまらない動画だね。。
今の時期、この区間は冬季通行止めになっているはずなのだが、
車の轍が沢山あったね。。
e0170546_18252634.jpg


毎度、今野商店で休憩
e0170546_1826255.jpg


風兼線を通り、野手上ダムから、○曽川巡視路へ潜入!

前半は雪も無くそこそこに走るが、狭いのでやっぱりそこそこに走る。
助常林道(落合橋)の所に出る。
e0170546_18311314.jpg



また、転んじまったぜ!
この辺は道が荒れ荒れの所だね、雪で解らないけど。。
e0170546_1835329.jpg


転倒もあったが、何とか冬住林道の分岐の所まで来た。。
e0170546_18369100.jpg


冬住林道へ、雪の量がパンパね~
車の轍から外れると、フロントタイヤが沈む。。

また転倒して今度は右足が挟まった008.gif
e0170546_18412841.jpg

「誰かたすけてくれ~!」
と、もがいていたらすんなり足が抜けた044.gif

もう、前に進めません008.gif

e0170546_18462216.jpg

「誰かたすけてくれ~!」
汗だくになりながらCRM子ちゃんを押して、押して何とか脱出042.gif

やっとこさK12に出ることが出来ました001.gif
e0170546_185247100.jpg

ディッシュホイールの出来上がり?
e0170546_18551079.jpg

--------------------------------------------------------
あとは、いつものバイク屋さんに寄ってご奉仕、薪ストーブ用の薪割りです。
あ~腰痛い。。
--------------------------------------------------------
スイッチASSY交換前はウインターグローブでは重くて操作しずらかったが
スイッチを交換して、ウインカーのスイッチってこんなに軽かったんだ005.gif
ボタンが取れたのも納得?
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-02-06 06:43 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/14140183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2011-02-06 19:24 x
ニョホホホー! 懲りずにまた逝ったんですね!(俺もですガ・・・)
冬住林道、まだまだ雪ありますねぇ・・・。
ババリン~K12まで雪が無くなるのは、まだだいぶ先ですね。
Commented by rinsupe at 2011-02-06 20:23
イッヒヒヒー! 逝ったらまだ雪があっただけですよ(嘘です)
早く普通に走りたいですね。


<< 6回目の車検 スイッチASSY >>