ここは無理せず引き返しましょう(;´Д`A ```
2011年 02月 19日
今日も昼食後、CRM子ちゃんで出撃してみる!

南方面に行ってみた。
【三程林道】終点側~
e0170546_17571888.jpg

気づきと林道標記板(?)が無くなっていた。
荒れた舗装路だけど除雪されていたので問題無く通れました。
支線の【屋敷林道】は遮断機が降りていたので入らず。。
次ぎに【楢林林道】の遮断機は降りてなかったので行ってみる。
e0170546_1841643.jpg

雪が堅い?スリップして進めなくなった008.gif

見ると、CRM子ちゃん鼻水垂らしてるよ!
e0170546_1892418.jpg

あっさり断念して引き返す。。

K253(高瀬川渓谷)に抜けて、【中丸木林道】へ

スリップして、進めなくなったので、また断念して引き返す。。
e0170546_19543250.jpg



橋脚跡がある所で対岸の沢が気になり停車休憩
e0170546_18142344.jpg

止まった所には【長寿の水】なる湧き水があった。
e0170546_18172874.jpg

雪解け水で冷たいのかなと思って飲んでみたけど普通でした。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-02-19 19:57 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/14269090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 海からお山へ 昨晩はWが >>