海からお山へ
2011年 02月 20日
やっぱり今日も昼食後に出撃してみる!

まず向かったところはお山ではなく海に行ってみた。
e0170546_19195233.jpg

今日は暖かいね(?)

渋佐浜の防波堤沿いをのんびり?走ってみる。


新田川沿いの土手道を走ってみる其の壱(ドンゴ橋~ガッコゥ橋)

メーター読みでぬふわ㌔こえた。。

新田川沿いの土手道を走ってみる其の弐(ガッコゥ橋~R6)

ドンゴ橋もガッコゥ橋も通称で、本当の名前はどちらも『さけかわはし』なんだって039.gif

新田川沿いの土手道を走ってみる其の参(R6~)

なんかまるで昔AOYAMAさんがやった企画?の逆パターンのようだ008.gif
しかしその後、線路に阻止され大きく迂回してからグダグダになり企画倒れに。。

何とか【栢ノ木橋】(K12)まで来ることができた042.gif
e0170546_1928175.jpg


林道【大谷中柴沢線】?


先週行った新田川ダムまで行って企画終了となるがグダグダになったし、
何か走り足りないし。。と言う事で、大原橲原線の方へ行ってみた。

林道【橲原小山田線~落葉松線】で栃窪橲原線へ抜ける。


大柿線から入り、林道【栃窪大倉線】の中間地点?から、はやま湖(真野ダム)方面へ 


はやま湖が見える地点で休憩
e0170546_203610100.jpg


おもったほど雪は無かったけど、日陰のところは雪が残ってたね。。
それも氷になってるので、気を付けないとね!


昨日の残り燃料のまま来たので、走行距離からして残量はあと僅かだ!
と思っていたところで急に吹けなくなり予備タンに切り替える008.gif

【立石】を見て、町に戻ることに。。
e0170546_2044425.jpg


昨日帰宅後、洗車していると、つまらない部品が破損しているのに気づいたので、
いつものバイク屋さんに立ち寄ると、また薪割りのご奉仕作業042.gif
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-02-20 22:52 | CRM250 | Trackback | Comments(5)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/14278473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AOYAMA at 2011-02-21 07:40 x
逆コースですね( ̄ー ̄)
懐かしいものを思い出したので動画をアップし直してみました
Commented by ファットライダーマン at 2011-02-21 18:50 x
あああぁぁ~~・・・・。
俺も海側行くんだったぁ~~・・・。
Commented by rinsupe at 2011-02-21 19:23
AOYAMAさん、毎度です(;´▽`A``
「アレは3年前、止めるあなた。。」だったんですね。。(古ッ!
もっと前だと思ってました(>▽<;;
Commented by rinsupe at 2011-02-21 19:34
ファットライダーさん、今度は馬場元帥に陥れ右腕を。。△▼※装着でリベンジですか?
土手は速度乗るけど、真っ直ぐですぐ終わるので飽きちゃいますね。。
大昔のように河川敷で遊べるところがあるとイイのですが、
公園になっちゃたしね。。
Commented by AOYAMA at 2011-02-21 21:57 x
これですかw さすがに分かりません!w
鮭川食堂の辺りは川辺に降りれるんだけど、転がってる石がデカすぎて辛いです
あと今いける林道・・・ 解けぬなら 解けるまで待つ ホトトギス( ^ω^)


<< 復活! ここは無理せず引き返しましょう... >>