人気ブログランキング | 話題のタグを見る
震災後ダイジェスト
2011年 07月 02日
3/15 30キロ圏内に屋内待避指示
3/20 ミステリーツアー?バスに乗る
震災後ダイジェスト_e0170546_19325159.jpg

   連れてこられた所は、標高約1200mの草津町
震災後ダイジェスト_e0170546_1935251.jpg

   翌日、草津町を散策、町の中心にある湯畑
震災後ダイジェスト_e0170546_19373186.jpg

震災後ダイジェスト_e0170546_23313310.jpg

   
4/2 会社の部長さんから不幸の招集?
  「残念なお知らせです!来週から横浜の工場に出社して下さい...」
4/4 横浜の工場へ 移動中の高速バスからの車窓 
震災後ダイジェスト_e0170546_19465354.jpg


4/10 仕事道具を取りに避難後、はじめて地元へ戻る
震災後ダイジェスト_e0170546_19493897.jpg


4/15 桜が散り終わろうとする風の強い仕事終わりに職場の花見
震災後ダイジェスト_e0170546_1953141.jpg


4/16 日産スタジアムまで散歩、チャリの何かのイベントをやってた
震災後ダイジェスト_e0170546_205683.jpg


4/17 久々Dスケ登場!中華街へ
震災後ダイジェスト_e0170546_206219.jpg

   チャンピオンの肉まんを食ってみた(Dスケ、ゴチになりました)
震災後ダイジェスト_e0170546_20104519.jpg

   何かのテレビ番組で紹介された小籠包も食べてみた
震災後ダイジェスト_e0170546_2012594.jpg

   その後、赤煉瓦倉庫を眺めながら、アイスコーヒーを飲み
震災後ダイジェスト_e0170546_2022184.jpg
 
   ベイブリッチをバックに記念撮影?
震災後ダイジェスト_e0170546_20233270.jpg
 

4/22 会社の特別処置でBH暮らしも4月末で終わりになるし、被災者向け住宅も
   当たらないようなので、有給を取って赤プリに入れるように申し込みに都庁へ
   申し込み後、はじめて都庁に来たので展望台に登ってみた
   
震災後ダイジェスト_e0170546_20464866.jpg
 

4/24 日産スタジアムでフリマをやっていたので見に行った帰り
   近くの鳥山川に鯉が泳いでいるので見ていたら小さいガメラもいた。。。
震災後ダイジェスト_e0170546_20505923.jpg
 

4/27 また有給を取って赤プリへの入居手続きをする。
震災後ダイジェスト_e0170546_20523695.jpg
 

4/29 GWなので地元へ帰宅
5/1  横浜へ車を持って行くので、いまごろETC購入装着(カードは何故か持っていた)
震災後ダイジェスト_e0170546_2057625.jpg
  
5/3  親は草津町のホテルにまだ避難しているので顔を見に。。。
5/5  横浜の工場へ、車を会社の駐車場に置き、赤プリへ入居

5/8  赤プリから散歩に出たら東京タワーが見えたので、歩いて行ってみた
震災後ダイジェスト_e0170546_2103636.jpg

    山で見かける猿とは違い、半被をきた猿がいた「ゆりありく」だ!
震災後ダイジェスト_e0170546_2133049.jpg

    コッチにきてから「エンツォ」とか「ガヤルド」とか走っているのを見かけたけど
    帰り道に昔あこがれの車?が駐車場に止まっていた 「ミウラ」だ!
震災後ダイジェスト_e0170546_2144021.jpg


5/14 出張先から電車で戻る、浅草で乗り換えるので雷門で有名な浅草寺に寄ってみた...
震災後ダイジェスト_e0170546_21122333.jpg


5/15 赤プリから散歩にでて渋谷に来た
震災後ダイジェスト_e0170546_2382688.jpg

   渋谷と言えば、「WA」? 今はあまり興味が無い?ので素通り。。。
震災後ダイジェスト_e0170546_21171870.jpg


5/21 K国やC国のお偉いさんが来ているとかで赤プリ前は何か騒がしいので引きこもり
震災後ダイジェスト_e0170546_21195656.jpg


5/29 雨が降っていたが散歩にでてみたら、やたらになんとか「坂」と言う標記のがあるので
   「桜坂」を当てもなく探し歩いていたら発見!
震災後ダイジェスト_e0170546_21242359.jpg


6/5 皇居外苑を散歩
震災後ダイジェスト_e0170546_2131533.jpg


6/11 帰宅

6/18 赤プリからまた当ても無く散歩へ出たら
   前日のテレビ番組で紹介されていた「浜離宮」が目の前に。。。
   中に入るのにはお金がいるので門前まで
震災後ダイジェスト_e0170546_2136521.jpg

   さらに歩いていると築地に出たので、勝鬨橋を渡って見る
震災後ダイジェスト_e0170546_21383067.jpg

   さらにお台場まで歩いてみた。
震災後ダイジェスト_e0170546_2139308.jpg

   さらにニューヨークではなく海浜公園へ
震災後ダイジェスト_e0170546_21403964.jpg

帰り道、有明のある公園で、地球人とは思えない髪の色をした人達が写真の撮りっこをしていた
震災後ダイジェスト_e0170546_21453694.jpg


6/25 赤プリの期限が6/30なので退室して、次の受け入れ先となる蒲田のホテルへお引っ越し
   っと言っても着替えの入ったバックくらいしか無いんだけどね。。。

6/26 Dスケに誘われてお船を見にいった。。。
震災後ダイジェスト_e0170546_21512255.jpg

   オイラはホントに見ただけだが、Dスケは3レースで5千円?は使ったみたいだ
   
7/2 帰宅  
震災後ダイジェスト_e0170546_21573259.jpg
 


震災前までほぼ毎週バイクに乗れていたのが007.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2011-07-02 23:01
        


<< どうしたものか 久々の更新 >>