お盆チョイ乗りⅡ
2011年 08月 16日
戻る前に今日もチョイ乗り
避難中にCRM子ちゃんの自賠責が切れていていたが、
昨日朝一で掛けて来たので、震災後、初めてCRM子ちゃんに乗ることに
お出かけ前にOFF仕様からON仕様に変更して、
オイルを補充して、タイヤの空気圧をチェックして、
燃料の残量をチェック、ONにしてもガソリンがキャブへ流れていかない
RESにすると流れてきたのでとりあえずOK
最後に自賠責ステッカーを貼る。
e0170546_9571821.jpg

懲りずに、また5年掛けました008.gif
CRM子ちゃんは今年の5月で21年目に突入!
大丈夫なんでしょうか?

5ヶ月以上始動していなかったが、キック一発で目覚める。
早々にスタンドに寄って給油すると、タンク容量10Lに対して、9.8L入った
やばかったね。

で、いつもの場所までサラリ流す。。。
やっぱりイイねCRM子ちゃん001.gif
e0170546_1093463.jpg

途中で買ってきた缶コーヒーを飲みつつ一服していると、
デイグリーに乗ったjunさん登場!
初ご対面だがすぐにjunさんだとわかったよ!

少し雑談を交わして解散(お話出来て良かったです。)

最後にお墓にお参り
e0170546_10143752.jpg

まだ、家のお墓は津波で倒されたままだ007.gif

帰宅して汗をかいたので除染シャワーを浴びる。。。

高速もUターンラッシュとかで混雑しているようなので、
戻りたくないけど、そろそろ出発しますか
エアコンの壊れた車で042.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-08-16 10:26 | CRM250 | Trackback | Comments(6)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/15283619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2011-08-16 14:55 x
気を付けてお戻り下さい。
また遭遇する日までお元気で(⌒‐⌒)。
Commented by ファットライダー at 2011-08-16 17:20 x
俺、JUN君にもりんすぺチャンにも遭遇していない・・・。
タイミング悪男なのだろうか?
いつか遭遇しましょう!
Commented by rinsupe at 2011-08-16 17:26
先程、横浜の工場に車を置き、バス電車と乗り継ぎ
蒲田のBHに無事帰還
早めに出発したのか良かったのか渋滞は無かった。
junさん、今度はWR-Xの時、遭遇出来るとイイですね!
Commented by rinsupe at 2011-08-16 17:47
ファット☆ライダーさん、毎度です(^▽^)
今度は遭遇出来るといいのですが、
今の現状だと、土曜日乗って日曜日戻るになるので
難しいかな?

それにしても、テレビのリモコンで文字入力ってメンドクサイ(>_<)
Commented by よね丼次郎 at 2011-08-29 14:06 x
初めてコメント入れます。前々からブログ楽しく 読ませて頂いていました。色々大変でしょうが頑張って!!(言葉にすると薄っぺらく申し訳ないですが・・)
Commented by rinsupe at 2011-09-17 16:33
よね丼次郎さん、初めまして
しばらく放置してゴメンナサイm(。≧Д≦。)mスマーン!!
仕事先(避難先)には個人PCが無いので。。。

10月後半頃にはコッチ(南相馬に)戻れるようです?


<< 西蒲田すずらん通り 【お盆チョイ乗り!】 >>