人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海沿いの道は
2011年 10月 29日
前髪が結構うざったくなってきたので、朝一で散髪に(何ヶ月ぶりだろう。。。)
サッパリしました001.gif

で、帰ってきて久々の我が家でマッタリしていると、
オイラの目覚まし時計(062.gif)が鳴った。。。
コジコジくんからだ「何だ今起きたのか?帰って来たなら、バイクのっぺ。。。」
と言う事で、コジコジくんはXR650Rモタなので
690DUKEをチョイスして出撃!

待ち合わせ場所で先に着き待っているとコジコジくん登場
「何だDUKEか、今日はCRMの方がいいぞ。。。」、オイラ「何で?」
「海方面行くから、津波で舗装路が所々剥がされってからサイレンサーボコボコになっぞ!」
と言う事でCRM子ちゃんにチェンジですが、その前にくっさいラーメン屋で腹ごしらえ。。。

で家に舞い戻りCRM子ちゃんにチェンジし、タイヤの空気圧、2ストオイル、燃料をチェック
キックして始動。。。あれ?数ヶ月ぶりだからかとキックを数十回するが目覚めず002.gif
よくよく見るとメインキーがOFFでした008.gif
キーをONして、キックしたら目覚めました001.gif

まずは小浜方面に行ってみるが、大内新興化学の所で警戒区域で道路閉鎖、Uターンです。

原町区北泉
海沿いの道は_e0170546_18482915.jpg


鹿島区烏崎
海沿いの道は_e0170546_18492582.jpg


相馬市磯部
海沿いの道は_e0170546_18521193.jpg


相馬市大洲
海沿いの道は_e0170546_18534870.jpg

海沿いの道は_e0170546_18542721.jpg


最後に相馬市原釜の漁港に寄って戻って来ました。。。

今回の津波被害がどれほど凄いものっだったか再認識しました。
早い復興を願うばかりです。

不謹慎ではありますが、道的には所々アスファルトが剥がれ砂利になっているので
フラットダートのような感じで楽しいかもですが、復興作業でダンプが沢山走って
るので注意です。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2011-10-29 19:42 | CRM250
        


<< そろそろ新しいリヤタイヤが欲し... 都会村よ、さらば... >>