人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさチョイツー
2011年 11月 13日
昨夜、ファットRちゃんから055.gif
「一緒に走りましょ(^-^*)/」って事で
本日、待ち合わせ場所へ、ファットRさんが先に来ていたよ。。。
「お久しぶりです001.gif
近状報告もそこそこに出発!
おひさチョイツー_e0170546_17191364.jpg

相馬市まではほぼ昨日のルートを通り天明山へ
おひさチョイツー_e0170546_17193324.jpg

K228→R113に出てコンビニ(丸森)休憩
おひさチョイツー_e0170546_1719501.jpg

この辺は普通のツーなら通り過ぎるだけの町だったが、
これからのお散歩ルートはコッチ方面が多くなりそう?なので
昼食処もチェックしておかないと。。。
と言う訳で第一弾?は【とんかつ長助】に入ってみました。
おひさチョイツー_e0170546_1720985.jpg

店に入るやKUMAさんがいました。。。
おひさチョイツー_e0170546_18202119.jpg

オイラはカツ丼!ファットRちゃんもカツ丼!
おひさチョイツー_e0170546_17203363.jpg

美味しかったです~~旦_(∩_∩ ) マイウー

食後は適当に。。。
おひさチョイツー_e0170546_1720491.jpg


ファットRちゃん、お疲れ様でした[#IMAGE|S40#]
また御一緒しましょう!

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2011-11-13 18:34 | CRM250
        


<< 久しぶりに林道を走ってみる お散歩?ルート開拓中 >>