久しぶりに林道を走ってみる
2011年 11月 27日
先週から風邪気味でバイクは自粛していたが、ようやく鼻水も止まった?ようなので
チョット出撃してみる。
-------------------------------------------------------
栃窪橲原線から草野大倉鹿島線に出ようとすると目の前を黒いWR250Xが
通りすぎていったと思ったら路肩に停止した。。。
junさんだ!
e0170546_1812710.jpg

お盆に初めて遭遇した時はデイグリーに乗っていましたが、
今日はうわさ?のWR250Xです。
e0170546_1814427.jpg

かっこいい045.gif
junさんは「これから原町方面へタイヤの慣らしへ」
オイラは「リヤタイヤが終わっているので北ノ入横川線で相馬方面へ」
と言う事で。。。
(今度はファットRさんと一緒にプチツー?でも)

北ノ入横川線に突入してまもなく、バックフォーが道を塞いでいましたが
脇をすり抜けて見ると、台風でかな?川になったあとで凄い荒れよう。。。
e0170546_1824417.jpg

引き返す事に042.gif
こんなことならjunさんの後ろでも付いていけばよかったかな?
e0170546_1821541.jpg


白バイが物陰に潜むR115から松ヶ房ダムへ
e0170546_183157.jpg

またR115に出て、多分K136→K31→R349→K102で指先が。。。
やっぱりメッシュグローブではもうあかん
とニューアイテムをポケットから取り出し装着!(買っててよかった) 
e0170546_1832086.jpg

初めて装着して運転したが、ウインターグローブより操作性は損なわれないし、
指先の感覚も戻って来たので寒くはないようだ。(外がメッシュグローブなので暖かくは無いよ)

K102(松坂峠)049.gif
e0170546_1833553.jpg

また松ヶ房ダムへ出てR115から断念した北ノ入横川線へ
相馬市(磯部地区)を眺望
e0170546_1835559.jpg

後半の川になっていたところも難なくクリア?で抜ける事ができました。


最後はいつもの場所で
e0170546_1843429.jpg

この辺は線量が高いそうなので長居はできません007.gif
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-11-27 19:40 | CRM250 | Trackback | Comments(11)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/16968018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2011-11-27 20:39 x
林道探索ご苦労様です!自分もいつもの場所へ直行してチョークを補充してきました、
寒くなりましたがまた来月もバイクに乗れるといいですね。
Commented by kanji inTKO at 2011-11-27 21:57 x
お久しぶりです。バイク乗れて羨ましいです!!
そ〜言えばサザン切れちゃいましたね。(泣
Commented by ファットちゃん at 2011-11-28 00:28 x
林道エグれとるじゃないっすかぁー!
僕17インチじゃ怖くて行けません・・・。

KANJIクン、お久しぶりです!お元気ですか!
自宅にハスクまだ在りますか?見かけないような・・・。
Commented by kanji at 2011-11-28 12:28 x
えっ!!マジで!
先週帰った時はあったんだけど、それ以降の事?
Commented by ファットちゃん at 2011-11-28 16:35 x
KANJI君すみません、不安にさせてしまいましたネ。
今日通ったら有りました。シルバーのバイクカバーですよね!
Commented by rinsupe at 2011-11-28 20:06
junさん、どもです。
ほんと寒くなりましたね。
今回はポケットにインナーグローブが入れていたのが良かったです。
今度は編隊?くんで走りましょう(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Commented by rinsupe at 2011-11-28 20:16
kanjiくん、どもです。
オイラと入れ違い?で都会村にいってしまったのですね(ノ_σ)クスン
ハスクはオイラが貰っといててもエエよ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Commented by rinsupe at 2011-11-28 20:18
ファットちゃんさん、どもです。
下りだし路肩はエグれてなかったので17インチでもOKでした。
Commented by kanji at 2011-11-29 08:03 x
ファットさん、安心しました!

りんすぺさん、TKO には6月末から来ています。

Commented by Nory at 2011-11-29 22:48 x
一昨日に会津によってから葛尾村とか行ってみました。相馬もだいぶ寒そうですねー。時期が来たら相馬方面の林道にも行ってみたいです。
Commented by rinsupe at 2011-11-30 19:14
Noryさん、どもです。
だいぶ寒くなりましたね。
オイラが知らないだけかもしれませんが、
相馬方面は走れる林道って少ないような気がします。


<< また、にゅ~たいや おひさチョイツー >>