GT山を探して。。。
2011年 12月 04日
今日は昨日の雨がウソのように良いお天気
だが、昨夜からの暴風が収まってないよ008.gif
こんな時は家でテレビでも見てくつろいでればイイのにね。。。
出撃です049.gif

先週と同じく【林道 北ノ入横川線】に突入!
凄くエグれていたところは綺麗に直ってたよ

ワイキキが見える所(ウソです見えません)で休憩
e0170546_18195813.jpg

ココからは下りなのでゆっくり行きますか

最近のいつもの所は風は強いは、小雨が降ってるはで、(#`▽´)y-゚゚゚したいのに
火が点かず。。。
e0170546_18221753.jpg

虹が出てるね!
e0170546_18224183.jpg


今日の目的地はココです。。。
なかなかファットRさんが「今度はGT山に案内しますよ!」
って誘ってくれないもんだから、探しに行ってみた。。。
e0170546_18273440.jpg

ココまでくるのに結構迷走したよ042.gif
e0170546_18301047.jpg

またまた迷走してやっと到着
e0170546_18323741.jpg

見晴らしがイイね001.gifでも風強い。。。
e0170546_18303194.jpg

今日の走行ログ
e0170546_1833411.jpg


帰ってリヤタイヤ確認
e0170546_1833211.jpg

新しいタイヤも届いた事だし、今週中にはタイヤ交換にチャレンジしますか。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-12-04 18:48 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/17007879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットRちゃん at 2011-12-05 12:08 x
ああぁーー!
行ったんすか!この強風の中テッペンまでっ!

 『丸森グルメ探訪』ww しながらまた行きましょう!!
Commented by rinsupe at 2011-12-05 20:47
ファットRちゃん、どもです。
行ってみましたGT山(*´σー`)エヘヘ
どこから登るのかよく解らなくて少し迷走しました。。。
走行ログ見てもらえば解りますが、何処走ってんだ!

今度の探訪は【福助食堂】の、みそタンメンでどうだ!


<< じーぴーえすろがー また、にゅ~たいや >>