The TENTOU
2011年 12月 10日
オイラも年末を飾るため?
ファイルに残っていた動画の転倒シーンを集めてみた((^┰^))ゞ テヘヘ

雪の中が多いな、あと肝心な時?にレンズが汚れて良く見えないし。。。
これ以外にも沢山?転んでるけどカメラは回してなかったりで残念?


※この動画で転んでる場所達は、今は警戒区域内になり、立ち入ることができない。。。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2011-12-10 04:26 | CRM250 | Trackback | Comments(6)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/17038574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2011-12-10 11:53 x
雪山林道…もう走る事出来ないのですかね(*ToT)。
Commented by ファットRちゃん at 2011-12-10 15:50 x
ジャケットが品切れで無ぁーーーぃ!! ガッカリ

雪中林道行きましたよねぇ~・・・。(遠い目
明日はドッカ行きますか? JUN君はどう?
Commented by sgo at 2011-12-10 16:23 x
雪上の転倒の方が、なぜか安心して見ていられる気がしますw
バイクにも人にも、優しそう?(・∀・)

BB林道は、入るだけなら行けないこともないような気がします。
5月ごろ通り抜けた記憶が。。
Commented by rinsupe at 2011-12-10 19:55
junさん、どもです。
鹿島区から相馬方面の林道なら行けるのかな?
Commented by rinsupe at 2011-12-10 20:02
ファットRちゃん、どもです。
ジャケット何処も品切れなの~?

明日は他に誘われているのが、どうしようかな?
Commented by rinsupe at 2011-12-10 20:11
sgoさん、どもです。
BB林道、ファットRさんもそのころ通ったとか?
今も通れるんでしょうか?でもホッとスポットのようで
考えちゃいます。


<< ログを集めに じーぴーえすろがー >>