散走?
2012年 02月 05日
今日は比較的暖かいので、2ヶ月ぶりにCRMちゃん始動。。。

久しぶりに裏ダーに来てみたら舗装化が始まっていた。007.gif
e0170546_19495397.jpg



野馬原の観覧席(?)からお山を眺め002.gif
e0170546_19501670.jpg



30分くらいのチョイ乗りでした。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-02-05 20:37 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/17327181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファ~ットちゃん at 2012-02-06 18:18 x
チワッス!お久しぶりな更新ですね!
てっきり出張か具合が悪いのかと思ってましたヨ!
早く暖かくなってくれると良いですねぇ~!
Commented by jun at 2012-02-06 19:16 x
今晩は、やっぱり激サム続きでバイクはキツイですから、
乗って遊べる場所も少ないですしねぇ~。
Commented by rinsupe at 2012-02-06 21:29
ファ~ットちゃんさん

いつものお山、空間線量がとっても高~い(たぶん)ので
スノーアタック出来ない→バイクにも触らない→ふて寝( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
って感じで休日をムダに過ごしています。
Commented by rinsupe at 2012-02-06 21:41
junさん

今の時期はスノーアタック以外で走ると激サムなので、
ふて寝で過ごしてます。
近場にコースでもあれば違うんでしょうね。。。


<< 面白そう? 初乗りは >>